飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 31日

f0057849_19524682.jpg

Ay & Ty style party 2016 in Kyoto





f0057849_21593857.jpg

祇園のお茶屋さんにて... 今年も参加させて戴く事が出来 とても嬉しいです。有難う御座います<(_ _)>

 ご挨拶、広田さんのSIHHの興味深いご講義、乾杯、お料理、お酒...舞妓さん芸妓さん。more than完璧な流れで酔い惹き込まれてゆく宵の宴♪

 ...しかしやはりサガ? やがて出てくるのだ。先ずはお膳の上に出てくるのだ(-_-)。其処此処で勃発する局地戦の様相。


f0057849_19582264.jpgf0057849_19585053.jpg
そして一堂に会する準備が整いぼちぼち並び始めると。。。

 あ"その前に舞いを堪能させて頂きました! 暫し見惚れ...あわせましてファインダー越しに勤しみました♪

f0057849_1111245.jpgf0057849_193389.jpg
さぁ、お愉しみのはじまりはじまりどすえ〜♪    つづく^^

f0057849_9125291.jpg








by one_after909 | 2016-01-31 19:59 | Comments(8)
Commented by humming-watch at 2016-02-02 00:06
祇園楽しかったですね〜!
それにしてもこのカメラとレンズの描写は素晴らしい。あの芸妓さんが完全に別人になってます(笑)
祇園、是非とも再訪致しましょう(^-^)/
Commented by one_after909 at 2016-02-02 08:49
hお師匠さま
はい〜^^
初心(うぶ)なおやぢには嵌りかねない媚(劇)薬やもです(笑)...あぶないあぶない!

カメラは確かに嵌った時の描写にはハッ!とさせられます。残念ながら確率はそう高くはありませんが^^;
..あの毒舌(?)芸妓さんの舞踊の時との余りの落差にきっとカメラも吃驚したのでしょう(笑)

ご紹介戴いたお店も流石!インパクト激烈でありました。近々ぜひぜひ再訪画策いたしましょう〜(^0^)/!

あ"...節分!
Commented at 2016-02-02 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2016-02-02 22:44
非公開コメントat 2016-02-02 12:46さん
ありがとうございます〜<(_ _)>

blogを取り巻く環境も随分と様変わり致しましたが、なにかカタチ/方法論は変わっても..今後ともいい交流が続けてゆければ、其れが一番ですね^^♪

此方の方こそ今後とも宜しくお願い致します。次回はぜひぜひゆっくりお話しましょう^^!
Commented by D•スプリット at 2016-02-02 23:12 x
先日はありがとうございました!
カメラ音痴の私ですが、写真の美しさに呆然としてます(゚o゚;;
Commented by one_after909 at 2016-02-03 08:59
D•スプリットさん
ありがとうございます<(_ _)>自分の眼以上にカメラが上手く捉えてくれた瞬間にちょっとハッとしました^^

..彼女達のその一瞬の表情(..そして会話から)に、真摯な芸意識を感じました!

ハンドルネームとご本人様が重なりませ〜ん((((+_+;)))) もし可能でありましたら非公開でお知らせ願えると嬉しいです。たいへん申し訳ありません<(_ _;)>
Commented at 2016-02-03 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2016-02-04 00:20
非公開コメントat 2016-02-03 16:38さん こんばんわ!

コメントありがとうございました<(_ _)> 改めまして此方の方でもよろしくお願い致します〜^^


<< 2♡shots.. and      ありがとうございました。 >>