飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 05日

the ジャケ買い♪

the ジャケ買い♪_f0057849_10141420.jpg

ちょっと気になる曲があって検索してたら、その曲を収録してる女性歌手のアルバムで素敵なJKのがありましたのでソレに致しました^^

Carol Welsman /Alone Together *日本盤

..今ほど情報が容易に得られなかった時代、この'ジャケ買い'ってかなり根性要りましたよね? しかし当たった時の悦びは現代の比ではありませんでした!..まるで宝を掘り当てたみたいで(笑) 反面、今はちゃんと試聴してから購入出来ますので便利な時代ですね^^♪





the ジャケ買い♪_f0057849_10404438.jpgthe ジャケ買い♪_f0057849_10404992.jpg

最近よく聴くのは大好きなStacey Kentの2年ほど前にリリースされたアルバム。一曲目の'this happy madness'からもう堪りません! 抜群の安定感と心地よさ、なにより毎回変わらぬQuality..

..そして今日のお供はJアクア。同様に..あ!日付あってないや^^;


*冒頭に戻るが、コノ曲の場合は'あなたとの時間'以外はみな..ってニュアンスでしょうか? 夢中に入(のめ)り込めるもの、それが大切な人や家族であれ、仕事であれ 趣味であれ其の時の外は只の"暇つぶし"以外何ものでもない...って-_- 。


by one_after909 | 2016-02-05 10:55 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 立春大吉 summer bea...      朗報♪ >>