飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 16日

patek philippe 2016 collection

f0057849_22361762.jpg
f0057849_22452252.jpg
f0057849_2353166.jpg



ご、5930...こやつか((((@0@;))))? 間違いなく今年一番の目玉ですね*39.5mm? そして..遂に出たな!? ゴールデンTTアクア!!これは是が非にも欲しいぞ!! ...then,ワールドタイム刷新されました。径は..38.5mmかぁ? しかし意外に注目なのはレディスでvintage calatravaの特異なラグを蘇らせたモデルでしょうか?

patekのofficial pageより...

f0057849_23463447.jpg
'the tide is high'『夢見るナンバーワン』 in 2016

by one_after909 | 2016-03-16 22:37 | PATEK PHILIPPE | Comments(8)
Commented by kujisuke at 2016-03-16 22:56
ワタシも、速報?みて驚愕しましたー!!!
とりあえず速コメです笑。
Commented by one_after909 at 2016-03-16 23:00
kujiさん
こんばんわ!速コメありがとうございます(笑)!

..そして明日、速攻でお店さんへコンタクトで予約で決まりですね〜^^♪

Commented by mekatokei-king at 2016-03-16 23:25
WTサイズは、やはり37-38mmなんでしょうね。小さくよみがえりましたね。ここはひとつ、6300なんてどうでしょうかっ!!
Commented by one_after909 at 2016-03-16 23:37
king
こんばんわ!

WT...ですね^^♪ 其々嗜好の違いはありますが自分も小さい方が好みであります。ずっと7130Rでいいかな?

う" 6300(-_-;)?それは阿寒湖。。。
Commented at 2016-03-16 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2016-03-17 00:07
いえいえ、充分センセーショナルだと思います(WTクロノ)。間違いなく人気modelに相成るでしょうね〜^^

..でも瞬間 "欲しい!!"っとならなかったので助かりました(笑) ターゲットはきっともう少しお若い世代向けでありましょう?そういう意味では...はい、助かりました(2度目^^)

4/4日。其れが並べばきっと凄い絵になりそう〜^^♪
Commented by humming-watch at 2016-03-17 11:57
念願の・・・
鳴り物最強6300G逝っちゃいましょうヽ(・ω・o)ノ
Commented by one_after909 at 2016-03-17 13:37
hお師匠さま こんにちは〜!

もう'地球'と'宇宙征服'を果たしましたので、お腹いっぱいです^^

...その前に、売って貰えないでしょう(笑)

それより金のトラベルタイムアクアノートは少し後ででも検討したいなぁ..とか思って居ります。..しかしナンボになるのでしょうね^^;??

by ブラックゴースト


<< RX      試写合格! >>