2016年 03月 30日

coming up!

f0057849_9304289.jpg


..利き目(?)でのピント合わせが近頃、大変困難。..なんでだろう? 単なる老眼か-_-;?

Anyway,買ってきたお花の蕾が開き始めましたので東ドイツ怪獣フォレクトゴンを装着して、少し寄って何枚か撮影してみました..。

f0057849_20144739.jpg
..しかし此の所、本数激減しちゃったんで同んなじ時計ばっかやなぁ^^;


昨夜、友人より3800の素敵な話..& 笑えない話 を聞き心の中で頷いて居りました、『うん、理想やな』..と。肌の合うモノとはやはり永く一緒がいいですね? 見習わせて戴こう..っと

このHAVANAも 女性陣からの不評をものともせず再びブレス仕様に戻そうかしらん?..っとか妄想中であります。


20℃と今日から気温も上がっていきそうな気配ですね?


by one_after909 | 2016-03-30 10:15 | 閑話休題 | Comments(0)


<< ...message from...      she's a rai... >>