2016年 04月 06日

ナミナミ復活♥

f0057849_17302886.jpg


久し振りに換装して戴きました♪ ...いい感じ❤︎

 相変わらずHead は重く装着バランスはよくない。..しかし佇まいは最高♪



..つづく


by one_after909 | 2016-04-06 17:59 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented by 512m550b at 2016-04-07 10:15
お久しぶりです。

それにしても、このモデルって、色々な意味で 難しい時計
ですよね。。。(出生 着けこなし などなど・・・)

でも、そんな所も、魅力的なトコロだったりして??
Commented by one_after909 at 2016-04-07 19:24
お久しぶりです〜^^

ホント、仰る通りでありますね?

"機能的に超絶でもなく、シンプルに上品でもない。。。"

それだけにownerの資質の様なモノを問われる...男としてコレを着けこなす事こそが永遠のtheme!みたいな? (笑)

..肩に力の入り過ぎた役不足男の戯言でした〜♪

でも久々のこのぐにゃりと重い感触!最高ですね☆


<< 桜流      over the weeken... >>