飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 02日

Mr.Sandman, bring me a dream...♪

f0057849_23531372.jpg







Mr.Nobodyの映画観てて、大変効果的に使われていたチャーミングなこの有名曲が気になり頭から離れません。。。

CD棚には..残念ながらない(-_-*)"The Chordettes" 歌唱によるバージョン。Amazonで思わず注文しました。




凄く的外れかも知れませんが、大昔にMulholland Driveを観た時の印象とよく似ていました。しかしアレを少しだけ単快に..甘酸っぱくした手触りで大好きです♪ 昔のマニアックなSFや戦争もの、息の詰まるような各国の潜水艦ものとかばかり見てないで(そうでもないけど..)、また色々 食指を伸ばしてみようか?..と思います。

f0057849_061712.jpg
後悔なき選択肢?。。。いや、刹那それは誰にも正解か?なんて判らない..
f0057849_23513789.jpg


ただ全てをrecognizeし否定/自責はせず、..やはり其れが理想・秘訣かな〜^^個人的には.. Mr.Sandman~、bring us a...♪

by one_after909 | 2016-05-02 00:31 | 閑話休題 | Comments(0)


<< azul..púrpura...      golden... >>