2016年 05月 16日

今回帯同。。。

f0057849_9142786.jpg

ぎらつくオヤヂのムクムクに再装甲されたHAVANA


再三、辛酸を舐め続けて参りました我が愛しの一本、今回はトラベルタイム/ワールドタイムを差し置いての登用です♪





40代では残念ながら使いこなす事が出来ず、一旦離別を決めました。さて?ならば 50代に相成った今はどうか? どうせ暫くしたら我が油脂も枯れ 機能は別としましても..見た目シンプルな方へ向かうのはなんとなく判るから、此処はイッチョ思い切りOilyにいってみたいと思います!

"時計に負けない洒脱若しくは只のギラつきオヤヂ?"

f0057849_22531786.jpg
*画像は只のimageです。

乞うご期待!! かな^^


by one_after909 | 2016-05-16 09:33 | 閑話休題 | Comments(0)


<< 1968 もしくは昭和43年...      行きたい。。。 >>