飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 18日

スタンプを集めよう

スタンプを集めよう_f0057849_13164169.jpg



さ〜って、頑張ってスタンプ貯めるぞ〜!』 @ハードゲ..否、Henri Giraud Bar

スタンプを集めよう_f0057849_17211083.jpg







..と、軽やかで爽やかな泡を戴きつつ 佳い時間の其ののち。。。通りを挟んだ煌びやかなネオンに誘われるmothと化した♪



スタンプを集めよう_f0057849_2134319.jpg


by one_after909 | 2016-06-18 13:36 | Comments(4)
Commented by humming-watch at 2016-06-18 16:24
向こうの女史ふたり連れに声をかけた方がよかったですかね?(*´艸`)
Commented by one_after909 at 2016-06-18 16:56
いえ。結果オーライ(?)..という事で^^(笑)

おひとり1本(?)空けてらっしゃたし、結構、大声で職場の事話しておられたし...って、聞き耳たててたんかい〜?

..来月、続きよろしくお願い致します!
Commented by i-colors at 2016-06-18 19:38
お二人で夜の視察でしたか〜〜
いいな〜w
Commented by one_after909 at 2016-06-18 20:57
iさん 情報ありがとうございました...

早速、視察させて頂きました<(_ _)>

お待ち合わせ、しっぽり、若しくはザル◯とご一緒する時は激有用^^!目指せフェドシェ〜ヌ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< thumbs up!      悦楽の♥late sixtie... >>