飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 27日

月夜ニ想フ。。。

f0057849_23462232.jpg


先日の満月。

月齢表を見て初めて合わせてみました。東の方角に来る様に...ん〜? 意外と手間が掛かりますね〜^^

Grand Complicationの中でもとりわけ実生活に必要..とは言い難い機能ですが好きです♪


by one_after909 | 2016-06-27 00:18 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented at 2016-06-27 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2016-06-27 11:11
大きい竜頭を永遠にシコシコと..『おい?指紋が無くなるで?』と思いました。。。は少々大袈裟ですね(苦笑)^^;?

..でもやっぱり掌中にあるロマン的にいいですよね♪

貴殿は矢張り最終的に複合機に到達されるのでありましょう^^ また作戦会議と称した..宜しくお願い致します〜<(_ _)>^^
Commented at 2016-06-28 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2016-06-28 13:02
If in case...『通り過ぎたら...』

目も当てられませんね? それ、僕もやってて思いましたよ^^;

ハイ、自分も大自粛です。。。
仕事、少し落ち着いたら..この広げ過ぎた鞘を納めたら...アレをおろすか?代わるお仕事時計か?と言った感じです♪

scheduleお待ちしてます!熱く参りましょう^0^!


<< it was 50 years...      車検 そして season o... >>