2016年 07月 20日

いそいそと♪

f0057849_101866.jpg


当初、雰囲気バッチリのこの懐中時計をお供にchoiceしたのでありますが、我流着付けに予想外に手間取り鎖止めを工夫する迄、時間が取れず断念!残念! *上手く帯の間に忍ばせれば相当気分いいやろうな?

f0057849_1027636.jpg

..歩幅が狭く、時間が掛かる-_-;

う〜ん、いい具合に着こなして闊歩するには全然やな〜? こんな時は生来/環境で身についた皆様がまったく以って羨ましい...。でも例え浴衣と言えど羽織らば気分がシャキッ!と良くなりますね
^^出しな、ご近所さんにお褒めいただき有頂天。癖になりそだ!(笑)

この季節、カジュアルなmoodの浴衣には銀側(ステンレスだけど)が気分です♪


秋口には。。。


by one_after909 | 2016-07-20 10:48 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented by humming-watch at 2016-07-20 16:18
おぅ、旦那!粋でんなぁ~ |・`ω・)
足袋に雪駄だと俄然フォーマルになりますね!
Commented by one_after909 at 2016-07-20 18:58
代官様お晩です。
ぺったぺったぺった...と裾を気にしつつ小幅前進〜!でありました^^

夏用の足袋欲しいです〜(巾着も)♪

昨夜はいい宴でありました。ありがとうございました!次は和装で参りまひょか〜^0^/
Commented by at 2016-07-20 23:34 x
こんばんは〜
帯の織柄がいいですね。色目も渋めで、これまた粋ですがな。
Commented by one_after909 at 2016-07-21 09:02
一張羅です〜^^

帯は確かもう一本買ったと思うのですが...両柄とも捨て難く決めれなかった記憶が。(何処に仕舞ったかなぁ?)

秋口にもう一着欲しいなぁ。。。とか^^


<< And now, Here t...      休日の車趣味 #2: エアコン... >>