飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 21日

時計の近況。。。

f0057849_1847317.jpg

久しぶりにMagnumの竜頭を巻き上げた。。。

ゆっくりと動き出す。

其の侭、仕事に出て午前の商談を終えた時は正確に時間を示してくれていた。

..しかし昼食をはさみ、冷たい紅茶を戴いてた時、何気に目を落とすと。。。


止まっていた...(-_-;)

f0057849_18471048.jpg


巻いた気になってて、実は...みたいな事は此れまでもあったので少し巻いてみたがアキませんでした。そろそろOVH必要なのかな?

この時計が手許に来たのは何時の事だったろう? 昔の記事を手繰ってみると...2011年4月22日でございました。..という事は5年と3ヶ月程。
ん〜? 100年程前の機械らしいし、確かにそろそろ..な感じでしょうかね〜^^

2号機の進捗状況も伺いがてら、OVH依頼...そして予てより目論んでおりましたBEZELに新意匠を与え、風防も別作もお願いするとしよう。まぁマグナム着用は極々稀でありますが、この季節..ほぼ金銀アクアで回っております。そんな相変わらずの時計近況でした^^

..在宅relax時は、アレで独り静かに悦に浸っております。


by one_after909 | 2016-07-21 18:50 | 閑話休題 | Comments(0)


<< 時計の近況。。。Ⅱ      And now, Here t... >>