飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 23日

誰か使ってます?

f0057849_22441632.jpg

機内誌ぱらぱら捲ってたら広告頁があった。。。

この前のLeicaレンズ搭載携帯の..である。しかも豪勢にも(?) Scarlett Johansson 起用と来た! 尋ねたらメジャーなメーカーらしいが。。。
*しかし誰一人薦めてくれる友人は居なかった..。『どうしてもライカのケータイレンズが興味あるんなら止めはしないけど...』と大凡似たような反応でした。

"Sadly though, the entire thing falls flat. The premise isn’t compelling and the performances aren’t convincing..."

と言う評も気にはなる-_-

f0057849_22442429.jpg

断末魔の動作ながらまだ辛うじて稼働してくれてる我が国内携帯は6年前の化石、今は亡きSONY ERICSSONだ..。

電話/メール/簡単なmessageが出来てネット見れれば8割以上はOKだ。ゲームはしないしSNSも必要最低限(LINEはありません)。故に別にナンでもいいんだけどね〜
^^ ..カメラ部分だけがどうしても気になるんです。。。

by one_after909 | 2016-07-23 23:31 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by kujisuke at 2016-07-24 12:15
気になってレビューみたりしました。あるユーザーが、「これならライカの名前使っていいよ」、的な画質だ、とのコメントが気になりました。どうやらカメラ部、全ライカ製じゃないみたいですね。とはいえ、ライカの名前冠してるから、、、気になります、確かに。撮影後でピント合わせできみたいだし。通信機能とかは他のスマホとそんなに大差ないみたいだし、、ただ、キャリアがどうなるのかなーと。ワタシ2年縛りがなくなるから、候補の1機にしてみます。
Commented by one_after909 at 2016-07-24 12:48
kujiさん 情報ありがとうございます〜<(_ _)>

..『ゴタゴタ言わずにすっと買って自分で試してみろや?』^^; なのではありますが、余り興味のない分野(ケータイ)にはかなり二の足踏んで慎重/奥手でございますです。ハイ。。。

総合力でi-phone買っときゃ間違いないのでしょうけど(きっと又長く使うし...)...さてはて^^;?


<< 罅割れた世界      時計の近況。。。Ⅲ >>