2016年 07月 25日

罅割れた世界

f0057849_13374666.jpg

週明け、出社して自分の部屋に入って飛び込んできた景色。。。


分厚い二重硝子の外側がご覧の通りの有様..

すわ 泥棒が侵入を図ろうとして果たせなかった形跡なのか?早速ビルの管理会社に連絡をして来て貰ったら意外な答えが。。。





なんと!42℃に達した気温が原因でこの様なケースが多発しているとの事!

いやぁ?あの日もi-phoneの天気のトコでは39℃だったけど、実際は43℃まであったらしいし..(-_-;) 一体何気候帯や? ビビるわ!

f0057849_1338848.jpg


まぁ、日々変わらずこのゴムバンドの相棒と一緒なので、汗とかはそう気にしませんが... こうして割れた硝子をバックに撮影すると'氷の世界'に居るようでどっか涼し気ですね〜^^


f0057849_13571775.jpg





by one_after909 | 2016-07-25 13:57 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented by humming-watch at 2016-07-25 15:52
ぐぉ~(((;゜Д゜)))
コレは完全に、速攻で110番レベルの衝撃ですわ (ノω`*)ノ

それにしても42度で割れるって、どんなガラスですか?
それにしてもそれにしても、いつから上海は赤道直下になったんですか?
Commented by one_after909 at 2016-07-26 09:00
昨日の朝、出社してちょっとビビりましたよ。。。

42℃で破損..って、ほんとですよね〜^^; 結構割れたみたいですが、まぁなんと申しましょうか?..です。

流石に3日続くときついです。『いつもより暑い夏』プレデターでもやって来るのでしょうか〜(古っ!)?
Commented by i-colors at 2016-07-27 12:58
倉又史郎デザインのクラッシュガラスですね〜、笑
Commented by one_after909 at 2016-07-27 21:30
窓の修理まだ来ないので、そのままなのですが何かいい雰囲気〜な^^♪

フムフム、クラッシュガラスですね〜?そう捉える事にしまして

暫くはアートとして眺める事に致します〜(((((^0^))))


<< 時計の近況。。。Ⅳ      誰か使ってます? >>