2016年 08月 07日

chez soi♥et...9割が♪

f0057849_11424250.jpg

ビルの谷間に観る花火。。。

昨夜から今朝...

f0057849_11454374.jpg


はい。TVはあんまり見ませんが、オリンピックの開会式そして競技と...久し振りにのんびりとsofaの海象と化して眺めてます
^^






f0057849_11481744.jpg


ハーブの香りが至極いいなぁ。。。 普段気付かなかった家中のdiscovery..ってどんなんや?

f0057849_11481260.jpg


時計の愉しみも、随分変わって休日のゆったりとした気分の時のお供になによりの悦びを感じ得ます^^ ..平日はほぼずっとaqua



さて。。。



眺めてた オリンピックのココ迄一番印象的だったシーンはと申しますと...


女子競泳(400mリレー)の決勝後のインタビューである。結果は残念ながらメダル獲得なりませんでしたが、遣り切った感あるスッキリした受け応えがとっても好印象でした♪ 中でも今レースで引退されるという山口美咲選手のコメントに対する松本弥生選手のツッコミが最高! 個人的にはオリンピックインタビュー史上に残るアレやな? あの場で其の咄嗟のつっこみ繰り出せるとは.. 天晴れ!!

f0057849_14424982.png
gorin.jpより..

山口 私の9割は水泳でできているので、本当に最高の水泳人生でした(涙)

松本 9割が水泳とか言うから...9割筋肉じゃん(爆笑)


ごっつぁんでした〜
引退されても頑張ってください〜^0^/

by one_after909 | 2016-08-07 12:05 | 閑話休題 | Comments(0)


<< holiday's s...      the 再燃! >>