2016年 08月 12日

君の名は?



f0057849_17594165.jpg




f0057849_18332087.jpg





...突出されてるな。。。久々の惚れてまうやろ〜^^


f0057849_180712.jpg

バドミントン混合ダブルス 栗原文音選手。。。頑張ってください〜!

by one_after909 | 2016-08-12 18:43 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by dachiro at 2016-08-13 23:15
今まさに観戦してますが、いや清楚で可愛いですね〜!
これは陣内さんの後釜になりうるか!ってまだ2020まで頑張って貰わないとですね(笑)

しかし、あのスコート前面のヘンテコな切返しは頂けないなあ〜・・・
ちょっと彼女が可哀想ですね、あのデザインは。
Commented by one_after909 at 2016-08-14 10:02
韓国戦は残念でした(>~<;)!..痺れる1セット目のせめぎ合いでしたが。。。結局、目が冴えて滞在先で錦織戦迄観てしまいました^^;

白にグレー(シルバー?)のユニフォームが確かによくお似合いでした。試合相手男子なら結構ドキドキしたかも(笑)..切り返しは同意です!確かに無い方がより良かった!

予選通過されたんでまたご勇姿拝見出来るのが嬉し!ですね^0^♪


<< 夏の翳り。。。      holiday's s... >>