飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 13日

夏の翳り。。。

夏の翳り。。。_f0057849_16382127.jpg


"トルコンAT号で出るか? ...しかし渋滞に嵌まったらどうする?"

なんとも枝葉末節なる瑣事か? 結局、水温計と睨めっこするストレス考えたら余計疲れるだけなので家クルマで出ました。

道路情報では名神は25km(!)程の予想...これは避けよう? 結果高速は渋滞もなく快調そのもの。チョット後悔の念もありましたが、降りてから下道が混んでました。『ふふ、やっぱり断念してよかった...賢明・賢明』 しかしそれも暫く走ると徐々に解消し『ん〜???』な感じでドライブウェイに入る頃は。。。で、まぁこんなもんですわね〜
^^;

"GTを心より愉しむ行脚"...また今度、秋口にでも付き合って貰ってそうするとしましょう♪


到着した山の中腹のお宿...

  束の間の夏のお休みのひととき。。。 つくつく法師の声を聞きつつ...予定/目的の類はなにもありません。





夏の翳り。。。_f0057849_203394.jpg

ルフレーヴさんのピュリニーモンラッシェ...一級畑クラヴァイヨン。Listの中ではリーズナボーな方では御座いましたが、まぁ奥の方に少し好みのバター/バニラ/オイルを感じられ2杯目からいい感じの温度で味わえました。ミネラル感と云うより極石灰質なベー。。。いや、辞めとこう。とってもいいディナーだったので
^^

by one_after909 | 2016-08-13 17:09 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< wonderful summe...      君の名は? >>