飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 31日

New Enzo?

f0057849_16585799.jpg
唐突ですが、これは凄く格好いいですね〜^^?

KEN-OKUYAMA code 57

まぁ..きっと我々には買えるクルマではないのでしょうけど、過去の傑作の面影も漂わせつつもコレは圧倒的逸品ですありますね♪ 日本発であるところも尚由です!

'日本発'..とは書きましたが、勿論 古来よりの美しき日本的感覚/ものづくりの確かさと拘り、精緻さはベースとして当然あれど、実際この様な素晴らしいデザインを目の当たりにしますと、奥山さんがその昔ご在籍されていたデザインチーム経由のF様エンブレムが燦然と輝いててもまったく違和感(*勿論、発動機とか別として外面的な..)もないわけで、そう考えれば起(基)点といいますのももう全くもって陳腐な表現ですがボーダーレス..って言うか? 随分と変わったなぁ...と感じます。

新しくても古くても、稀少で存在価値のあるもは今後よっぽどの事がない限りそのvalueを落とす事はないのでしょう *大将の受け売り(笑)

これは羨望的な例と致しましても、近頃やっぱり時計ひと段落した事もありましてか? 『クルマやなぁ..』な感もあり自分もソワソワ致しております(笑)そろそろいい季節も遣って来る事でありますしね〜^^


..しかしG20のお陰か? 今日の午後から急にVPNが接続出来なくなりました。まったく不便極まりなし-_-*! 逆に以前は規制対象だったexciteは何故か今月、普通にアクセス出来ます。ん〜??


by one_after909 | 2016-08-31 12:52 | 閑話休題 | Comments(0)


<< メーター(距離計)。。。      温度差。。。 >>