飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 03日

メーター(距離計)。。。

メーター(距離計)。。。_f0057849_1240382.jpg
...過日、霞さんとのrendez-vousの後、第二京阪快調に走ってて、ふとスピードメーター*のオドメーターに目を落としたら。。。

動いとらん! やんけ〜?(-_-*)


所々、空回りしてる感じ。ん〜? って事は今のこの走行距離も眉唾もの^^;? .. まぁ、ええけど。兎に角、今回の車検/修理入りに際しましてこの箇所も依頼させて戴く事にしました。ギアは要交換、『文字盤はどうしますか〜? 真新しくなればちょっと他のメーターと違和感あると思いますが〜。』と昨日ご連絡を頂戴し。。。

メーター(距離計)。。。_f0057849_12594227.jpg


肌理細かなご対応ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね? 確かにイッコだけピカピカの真っ白になっちゃえば雰囲気も損なわれると思われますので、『文字盤はその侭で..』と お願いさせて頂きました♪ ま、時計趣味とよく似てますね? この辺りの感覚は^^ *でも確かどれかイッコ既に大分前に変わっちゃってたと思うけど..

...しかしこうして見ると、やっぱりナローのメーター周りはいいなぁ^^♪ ..しっくりくるわ♪

いっこうに急きませんので、引き続きよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

by one_after909 | 2016-09-03 12:25 | PORSCHE 912 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 現代の音      New Enzo? >>