飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 08日

お着替え(試着)♥

f0057849_1021556.jpg

...メゾンドPPオーサカ シタマチ *ウチね(笑)^^

ストックバンド、ブラウンでも微妙な色差で合わせてみる。『どれがいいかな〜?』しかしやっぱりSSには黒が合うようですね〜^^♪

f0057849_10385787.jpg

でも案外、上品なブラウンもいいかも?

...そう考えればRG/TTもきっと似合うでしょうね? 飽くまで純正バンドを置いてみただけなので、きっちりオーダーして更なるフィット感が得られれば、またカジュアル・アクアの別の一面も見れて素敵だと思います

普段、化粧っ気も余りないcasual女史がドレスアップしてヒール(カラトラババックル)履いた姿に惚れ直す..みたいな。


さて...

今宵は久々にちょっとアクアとは離れまして自分がドレスアップしてみましょうか? ...時計の方ね^^ お洋服は所謂スマートカジュアルで♪


by one_after909 | 2016-10-08 11:15 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
Commented by humming-watch at 2016-10-08 16:20
40周年のプラチナノーチ、価格を聞いて腰抜かしましたヽ(・ω・o)ノ
税込 13,759,200円ですって・・・(((;゜Д゜)))

もう、笑いが止まりませんわ。
オーダー受け付けましたって連絡来たらどないしましょ?
Commented by cavy at 2016-10-08 23:02 x
アクアノートの文字盤の雰囲気が革ベルトと合うのかちょっと心配でしたがしっくり来る感じですね‼︎(^^)
Commented by one_after909 at 2016-10-09 13:45
いっ1375万円のノーチラス(((((((@0@;)))))))))!?

多分、連休明けくらいに神戸の方から其の連絡ありますよ!『ご用命頂きました記念モデルですが、残念ながらクロノグラフの方は無理でしたが、シンプルなプラチナモデルの方で確保出来ましたのでお知らせ致します。つきましては...』

congrats!(御誕生会に+40記念GETおめでとう会ですね〜^0^)
Commented by one_after909 at 2016-10-09 13:50
cavyさん いろいろ乗っけて合わせてみましたが案外いける様です^^

文字盤がシンプルで完成された意匠なので、必ずしもスポーツとは括れないと思いますゆえ革バンドはまた別の一面を引き出してくれる感じでしょうか〜?

ああ。。ますます(笑)


<< オメカシ♡オメカシ      all about that ... >>