2016年 10月 23日

これは久々の MUST BUY!

f0057849_8334788.jpg

春先に四半世紀振りに訪れたHAWAIIにて、一軒のウクレレ屋さんで結構な時間を過ごし物色しました。

う〜ん? まさにピンからキリまで...

予習もなにもなかったのでアレヤコレヤ目移り、お店の方に色々 伺ったが結局は購入せず仕舞い。。。


昨日、ちょっと別件で探し物してましたら偶然発見致しました。此の CHEEZY ULLELE! なかなか琴線に触れます! よござんすね^^
*このお写真も、バックのクラッシュベロアの感じが本家Rickenbackerのハードケース内のクロスを連想させ、わかる人には『おっ!?』って思わせる雰囲気を醸してます♪

f0057849_8355788.jpg

贋ビートルズ引退したら、ちょっと肩の力抜いて コレ抱えて...がいいかもです♪ *厚みも'58を彷彿させるし^^


by one_after909 | 2016-10-23 08:49 | 閑話休題 | Comments(0)


<< 正規OVHの威力...      60 >>