飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 24日

正規OVHの威力...

正規OVHの威力..._f0057849_9405065.jpg

たぶん'60年代後半〜'70年代くらい*アバウト^^;の息子のΩが整備よりあがってきた模様。

ちゃんと使う様なら、とスウォッチ(正規)でのOVHを奨めた。他のトコロより倍近く如何にバイトしてるとは言え若輩には非常に辛い金額だったとは思うが、この見違えた仕上がりを見れば其れも納得の事であろう..。*ヘアラインが素晴らしい! そして風防中心のΩマークが懐かしいなぁ..

正規OVHの威力..._f0057849_9524375.jpg

オメガのクロノストップ..

35mmくらいのオーバルのころころとした感じがジャストな印象、文字盤は90°傾き独特な雰囲気を醸す。...悪くない選択だと思います♪


自分もイッコ欲しいなぁ..とか^^(笑)


by one_after909 | 2016-10-24 09:58 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< そんなにデカくない?      これは久々の MUST BUY! >>