飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 03日

most complicated...

most complicated..._f0057849_12391821.jpg

史上もっとも機能を詰め込んだ'時計'として君臨する。。。

明確だ

top of the world! ここを目指せばいいわけね? ...って、まぁ 漠然と見えない終着点を模索するなら確かに前述の通り明確な目標があった方が好ましい。しかしまぁね? 現実問題はね しどろもどろ^^;

早々に離脱し縁側でお茶を啜る日々に。諸先輩、そしてご同輩の皆様の終着点..と申しますか、"あがり"...ってどのあたりに在るのだろう?一回その辺も伺ってみたいなぁとか思ったり。え? 『永遠に続くのじゃ〜!』..って? まぢですか〜^^

ジュネーブのあのauctionでのお品もそうだし、矢張り好きな仕様/機能をふんだんに盛り込んだ自分仕様をオーダーする事こそが...なのでしょうね? それも云々かんぬん綿密な打ち合わせではなく簡潔に5分で済ます! 的に。

...なにはともあれ、この凄まじいmodelに纏わるそんなチョイ話聞いたりなんなり♪


それよりナニより、唐突に訪れし戦慄のオファーに息を飲む! さぁ? HOW CAN I DO(・_・;?
...あ、時計ぢゃありませんよ〜


by one_after909 | 2016-11-03 13:05 | VACHERON CONSTANTIN | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< wink<☆      vacheron consta... >>