飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 29日

体験教室! ロイヤルオークの文字盤彫ってみよ〜♪

体験教室! ロイヤルオークの文字盤彫ってみよ〜♪_f0057849_1239441.jpg


この催しはいいですね〜?楽しそう^^

...残念ながら不在でしたゆえ、参加は叶いませんでしたがやってみたかった。

壁もRO文字盤柄。残念ながら彫った文字盤を持ち帰る事は出来なかった様です。なにかもイッコ、ケースだか? ベゼルだかの体験コーナーもあった様で此方は持ち帰れたとかなんとか。。。

ファクトリーツアーでもやらせて貰えるんでしょうか? ...う〜ん? だとすればちょっと残念だったかなぁ..とか^^;(笑)?

体験教室! ロイヤルオークの文字盤彫ってみよ〜♪_f0057849_12391885.jpg
machine..

APも、過日のVCも 近頃、印象深いイベントが開催されていますね〜♪ PPも? ...全然、関係ないけどペンパイナッポーアッポーペン Ah'n!*意味はnothing<(_ _;)>





by one_after909 | 2016-11-29 13:07 | AUDEMARS PIGUET | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バセロンのお土産♪      スペイン製のヘフナー(HOFN... >>