飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 06日

my kind of x'ams deco🎄

my kind of x\'ams deco🎄_f0057849_12255452.jpg

さて、そろそろ参りますか?

気付けば師走...芦屋より届いたリース、にFG=で自分なりに飾ってみましょう^^


カリカリに乾いた..しかししっとりとした溜息が漏れる様な塗装面が新品時を偲ばせる極初期の薄ボディのショートスケールCAPRIは最早 芸術品の域。2ピックアップの rickenbacker 315...眺めながら一杯やれます。


...明日は冷えそうですね?


by one_after909 | 2016-12-06 22:53 | GUITAR | Comments(2)
Commented by alfredo_t135cs at 2016-12-19 00:30
お~コレが噂の逸品!
素晴らしい物を手に入れましたね・・・・
やはりこの手の物は選ばれた人の元にやってくる!
末永く奏でて下さい!
Commented by one_after909 at 2016-12-19 11:58
alfredoさん
いやぁ〜(^_^;)>

まだ恐ろしくって、一度も電気通した事すらないのですよ。小心且つ臆病者ですゆえ。。。お恥ずかしい。

'cry for a shadow'辺りを'58で描き鳴らせば気持ち良さげですが、コレで何弾けば嵌りますでしょうか?..何かまた弾けないギター化しそうな予感(きっとそういう物なのでしょうね..)^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< NAKANOSHIMA...      バセロンのお土産♪ >>