2016年 12月 11日

最強 brace モデルか!?

f0057849_11384460.jpg

watchprosite投稿より...

コ、コレですな(-_-;)


referenceは 6104/1G。 究極、優雅・シンプル且つ 詩的であり抒情/浪漫に溢れし刻々と表情を変える文字盤を擁するこの天空時計は、
他の機械式超複雑機構を有するモデルとはある意味異種な独特な立ち位置にあると思います...。

独りの時、そして価値 *時計だけに限らずを共有出来る特別なひと時を過ごすには最高のpartnerと相為る。その ブレスモデル

f0057849_11334341.jpg

ああ、ブレス時計では私的には史上最強やな?


しかしなんとなく... コレに更なる付加機能を欲っしてしまう心(真)理が..あぁ これこそが-_-;? ...いや辞めておこう。






10年ほど前...オイスターブレスの呪縛から解き放たれ、新たなるブレス時計の魅力を教えてくれた記念碑的一本でした。。。^^

プチコンネプチューン改...そのセピア色の記憶。

f0057849_829443.jpg


by one_after909 | 2016-12-11 12:31 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented at 2016-12-13 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2016-12-13 23:24
ぐっ!? ごぉにぃまるヨン〜1R(((((@0@;)))))!?!?!?

...あ!ホントだ!

コレまたローズゴールドに黒文字盤が映えますね?
生真面目な中に色香も少し漂う感じ...でしょうか?
(しかしにぢゃうななまんゴセンスイスフラン。。。)

...でもやっぱり6104/1Gのインパクトが自分的には...絶大かもです^^:

ブレス,,かぁ。


<< 和食のこころ      memories...№2 >>