飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 12日

愛着と、そして情熱。。。

f0057849_0184845.jpg

中央大通り...

望む望まずは別として薄着の侭助手席に乗っけて貰いオープンで往(送って貰)った新年会前。 うう 寒ぶい...(>_<;)


レストアではない、お金の余り掛からぬ様上手く工夫し数千円単位でコツコツやるDIYでである。..で、いい具合に仕上がって来た様やなぁ?


...しかし

914 これは稀にみる''車ですね? 間違いなく。 さて漢字なんて読むでしょ〜^0^?


f0057849_22122634.jpg


by one_after909 | 2017-01-12 07:41 | PORSCHE 912 | Comments(4)
Commented by 512m550b at 2017-01-13 11:57
御無沙汰しております。

また 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

それにしても、914独特の、ドライビングビュー!

素晴らしいですね!!
Commented by one_after909 at 2017-01-13 22:41
こちらこそ大変ご無沙汰致しております<(_ _)>

お変わりありませんか〜?(きっと新しいナニかが...とお察しします♪)

本年もどうぞ変わらず宜しくお願い致します。。。

有難うございます!914 これは非常にエエ塩梅であります^^

...もし可能でありましたら、またPW頂戴する事叶えば...たいへん嬉しいのですが<(_ _)>
Commented at 2017-01-14 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2017-01-15 19:50
ありがとうございました!

ぜひぜひ、ご来阪の際はお声掛けいただければ嬉しいです!

よろしくお願い致します〜^0^/


<< 寒波。。。      浪速の靴屋とSir.ご来日 >>