2017年 01月 21日

prologue..

f0057849_13264865.jpg


それでは いきなりハイライトと参りましょう(笑)。


f0057849_1554574.jpg


印象は...月並みな表現で恐縮すが^^;

"偉大なる発想/人智と技術、そして機械化の融合が生み出す最高の。。。"

..といったところでしょうか? 勿論その最高位には *経営的な..と言う意ではなく。 そのすべての"源"たる唯一無比なるお方の存在があってこそ。

f0057849_13322428.jpg






例えば技師さんが組まれるこのトノウ型の新しい機械を内に抱く一本。..お恥ずかし乍ら 個人的にはまったくノーマークだったモデルだ!
f0057849_13515053.jpg


凄さ..というより得も言われぬ深遠さを秘めた。そのmodel-nameが如実に顕すがごとき'漂泊'たる雰囲気は...機械/構造的な機能/価値競争とは半歩、乖離しており その存在感はそれこそ似たような形状の時計は星の数程あるがまさに唯我独尊と云えよましょう。はっ!?

f0057849_1402316.jpg


ここで我に返り自問する。Youは何しに此の地へ?

そう、我が時計趣味に区切りをつけるべくその記念も兼ねて訪れたのではなかったのか? 其れは謂わば さながら 卒業旅行的な。。。

f0057849_14584163.jpg

おお!我が神よ! しかしこれではまさに 焼け棒杭に火!ではないか? なんてこった!panna cotta! *こればっかやな?^^;



つづく。。。


by one_after909 | 2017-01-21 14:28 | FP JOURNE | Comments(2)
Commented by humming-watch at 2017-01-21 21:28
エピローグでは、ヴォガ3を腕に巻いて帰国するシーンを期待してます( ^ω^ )
Commented by one_after909 at 2017-01-22 01:20
ごめんなさい!彼方の方ではデジタル=エレガンテと勘違いしてた様でどうも噛み合わず大変失礼をば致しました^^;

巻いて帰るシーン? いえいえ、何やら凄い争奪戦の模様でありますよ〜。でもあのオーダーの感じ好きです♪


<< ...intermission      蒼茫 >>