飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 17日

in the garage... 4号

f0057849_11764.jpg

Hermès Peugeot号(自転車)よりもう少し機動力の高い Honda GB(モーターサイクル)。。。

なにやらカッチョええmodifyが施されていて、すっかり近未来カフェレーサー仕様と変貌を遂げていて吃驚いた! ...こういうのアリか!?
*所謂、"改造"の違和感や下品さを感じさせないところがイイ! このムードを車にも取り入れてみたいとか思うがオリジナルの美観を損なわずやってのける自信は全く以ってない。

f0057849_105617.jpg

泥除けは取り払われ、タンクとかも交換されていた。極め付けがこのテールランプ。ストップ/ウィンカーもこの一列で兼用で凄くいい。これから更に目論んだ細部の色目変更が施されれば相当に素晴らしい造形になるのではないか?...と想像する。

こういうのを狙ってたんか?

...自分にはまったくもって思いつかん発想やなぁ? しかしコレがガレージにあるだけで凄くいい感じだ!!

オリジナリティの追求がひとつの究極の趣味性なら、コレもまた同様に然り!なのでしょう。自分は好きです^^♪ ...ま、免許はおろかクラッチ付きのバイク乗った事一度もない人間がどやこや出来んので専ら眺めてるだけですがね〜(笑)


なににせよ ガレージは楽しい。


by one_after909 | 2017-02-17 01:28 | 閑話休題 | Comments(0)


<< cappuccino thir...      チョコレート/ 時計 >>