2017年 03月 05日

Go, Cat, Go!

f0057849_11224180.jpg

デモ隊と治安部隊の衝突で死傷者も出て、各所で道路封鎖。。。

目的地迄には程遠く、仕方なく迂回し道無き道を往きました。

...しかし

引き返してくる先行者が『アッチもアカンぞ!』*ベンガル語...と。残念ながら当日の予定を断念せざるを得ず引き返しました。





f0057849_11305055.jpg

リキシャの小さな車輪も砂地に取られ立ち往生。

なかなかに過酷であります。
f0057849_1131370.jpg

前日は気温2℃の中国/昆明に飛んだのですが、機材の問題(?)とかで直行の筈が安徽省合肥で途中下車(機)させられもう大変でした。

翌日からの現地は31℃と気温差にもやられそう。

出張ご視察に来られたお客人も レベル2 =不要不急の渡航は止めて下さい(テロ特別警戒)下、会社からなかなか渡航許可が出ず責任問題にも繋がる為、食料持参で部屋メシで極力リスクを排除する...的な感じな、一種異様なアテンドだったと云えましょう。しかし現地駐在スタッフの頑張りもあり1年半掛かって光明も拡がり、此処はギアを一つ上げて打って出なければ! ..尚且つ盛んに精鋭達より突き上げられるdullな旧態払拭も。どうやらそんな時期である様です。

四半世紀ほど前に経験した、凡ゆる面での変遷期ってやつだ!

何処に錨が下りてるか? 当時と違い少し曖昧な事もありますが、時間を経そしてフィールドも変わったので仕方ないですね? 今の時代にあうよう柔軟に...『あと20年やってくれ!』っと言われてますが、『え〜?20年っすか^^;?』とか言いつつ、気張る事と致しましょう^^


この環境には、も少しヘビィ デューティーさも伴う選択があってもいいかな? と思うが...さて?...増頁され年季の入ったpassport。そして7年が経過した相棒 ref.5165。近々OVHは必須やな^^?
f0057849_11431528.jpg



by one_after909 | 2017-03-05 12:04 | 旅に出よう♪ | Comments(2)
Commented by oscar_1775 at 2017-03-06 15:49
mission impossibleの世界ですね!
想像力フル回転で読ませていただきました。
無事に帰還してビートルズのコンサート行けますように…(^_−)−☆
Commented by one_after909 at 2017-03-07 09:40
oscarさん ありがとうございます〜!砂埃〜PMと空気悪いトコ遍路でしたので喉を完全にやられてしまいました様です。咳が止まりまへん^^;
スチュアートくんも変わらずお元気ですか〜?"人生12気筒(意味不明<(_ _;)>)踏み込む先は未知領域!"..自分の場合はビビリであきまへん^^;



<< リッケンバッカーは自由だ!      ガラガラポン! >>