2017年 03月 16日

...Gかぁ? それは気になる

情報を頂戴し、先日来ちょっとトキメク^^ ありがとうございます<(_ _)>^^


白文字盤とかだったら絶対"買い!"..やな? 個人的には。まぁ御婦人用みたいに石とか入ってたら勝ち目ありませぬが^^;
f0057849_1245149.jpg

*TTa。ラバーバンドに換装致しました。

醒めた醒めた..とか吼きつつ、やっぱり新しいモノにはわくわくしますね? いよいよ来週からのBASELでの新作発表。楽しみにしましょ..っと♪


近頃はとは申しますと、やはり御多分に洩れずクルマに注ぐ情熱の方が勝ってる様で、しかしガレージの一番前にはセルの回らない迷惑なのが一台鎮座し塞いじゃっておりまして 専らトルコンAT号を磨いたりなんなり。。。betsey嬢は無理言ってFroschさんにお預けした儘..そんな感じの日々なので、気温が上がる前に久し振りにその 'イタリアの淑女'を駆ってゆったり遠出したいなぁとか思って居ります^^
f0057849_1241985.jpg
この時代のインパネ周りが感覚的に一番しっくり参ります。もはや時代遅れ感は否めないけどね?..好きです

国産某車、そして英国車。羨望の眼差しでチラチラ横目にしつつ今暫し。。。


by one_after909 | 2017-03-16 09:34 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
Commented by kujisuke at 2017-03-19 15:27
青文字盤?との情報などみました。発表されるまでが楽しい現実的なワタシでした笑。
Commented by one_after909 at 2017-03-21 13:02
kujiさん こんにちは〜^^
青の"情報"ですか〜?う〜ん...青かぁ。。。白/銀であれば速攻革バンドに換装し"ON用"のメインに、白革やラバーで"OFF"休閑用途も...ぶつぶつ

確かに発表されるまでの妄想(全開)が楽しい時間ですね〜♪
Commented by patesuki at 2017-03-23 01:17 x
ブルーでしたね!今年は発表が早くて寝不足に成りそうです。もう一時間位PCを見つめています。
Commented by one_after909 at 2017-03-23 01:25
patesukiさん こんばんわ^^
青でしたね〜?

う〜ん?雰囲気はとっても好き(TTではなくノーマルの方)ですがお値段が少々厳しいなぁ。。。と感じてしまいますよ^^;

その他シンプルリピーターのブレゲはなかなかいいなぁ..と思いました。38mmに新しいリファレンスの40mmもあるんですね??

..自分ももう少し眺めて寝ます(笑)


<< まさに"キツかった日...      Not a second time. >>