2017年 03月 22日

まさに"キツかった日の夜"と..

f0057849_17154548.jpg

A Hard Day's Night... 何気に用いてしまうくだり..


先週末、久し振りに閔行区の片田舎から大都会へ出ました。

ご来客と友人の訪中、ぶっつけ本番での連夜のライブが重なりもう大変だったその週末。土曜の出番は押して押してナンと! AM1:00前! 巻きを強いられ*自分の側では気付かなかったが...短時間乍ら例年激しいステージのラストは"Twist And Sout"で暴発〆。
f0057849_17574051.jpg

...バングラデシュ行時辺りからの何気に気付かぬウチに積もり積もっていた様で遂にライブ終了後の真夜中にダウン!!翌日のアテンドを気力だけで乗り切った後、久々に自ら救急病院へ駆け込んだ...丸々2日何も食せないまま、昨夜 友人会食。。。 キレも精彩もなく全く不甲斐なく。

再びアウチ!

気持ちは10年前と何ら変わってないのだが、"身体が付いて来ん"とはまさにこの事か?...まったく情けない話だ。

が、しかしやはり体は正直。無理は禁物やな? 話戻ってそんなグリーンに染まったSt.Patrick's Dayの週末は...memberの赴任地が変わるのに伴い10年近いこの催しへの参加歴も今年が最後になるかも? ..なちょっと感傷的な気分もありステージ上で4人で記念撮影したりなんなり。。。
f0057849_1821242.jpg



...



そんな折、今朝方更なる 踏み込んだ情報を頂戴し更に酩酊(?)す。。。いい意味でね^^





そこで其のreferenceより、手前味噌ながら過去の当該モデルに特化した便利な記事のデータ(spec)を参考に推測してみた..。

*ケース素材はWGである。(確定)

*こっからは憶測。先行するご婦人用ref.より鑑みると...

*RG素材で白黒文字盤/ストラップ仕様が其々用意されている事からも、素材は異なるが同様に?

*価格(ご婦人用宝飾:$44,227 紳士用ノーマル:$35,495)から推測してこの中間帯であるがベゼルに石を纏った宝飾モデルである?


しかし紳士用で石入りは少々考え難い故ノーマルだとすれば、この価格では少々お高いが値上げも加味しての事なのか-_-* う〜ん? 正直微妙。


結論、希望的観測では...

❶白黒文字盤/ストラップのバリエーションを擁する、WGケースでベゼルダイヤ入りのマイナーチェンジ若しくは突然変異種。

or

❷素の紳士用モデルのWG版。あわよくば色文字盤(深く美しいブルー?)仕様がラインナップされている。




...ってトコでしょうか? 『も〜幾つ寝るとぉ...♪』 なのですが、気になって眠れません!..は大袈裟ですね^^(笑)


by one_after909 | 2017-03-22 14:55 | Comments(6)
Commented by dachiro at 2017-03-22 00:11
いやはや、お忙しそうで!
ご自愛下さい〜

10年前と・・・
まさに仰る通りでございます。
僕も何の因果か10年ぶりに現役復帰したりで、この歳にして中々得難い経験させてもらってます・・・
Commented at 2017-03-22 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2017-03-22 12:37
うおっ!?(((@0@;))) dchiroさん!! 10年振りの現役ご復帰とは一体?? アメフト!?...其れは我々の年齢では余りに危険に感じますが。。。

..それかお仕事の方でギンコーバXXxー(すみませんあの衝撃のimageが今も強く残ってて...)?? 此方は別の意味で消耗しそう。。

しかしほんと、明かに体力の低下を実感します。鍛え直しや!(口だけ^^;)
Commented by one_after909 at 2017-03-22 12:45
非公開コメントat 2017-03-22 11:46さん こんにちは〜!

はい!是非是非!よろしくお願い致します<(_ _)>
...そうですね。紀行も!積もる話も!。。。

お気遣いありがとうございます。..しかし5m先の風呂場に行くのに這う様にして移動したのは20年以上前にヘルニア入院した時以来でした(症状は異なりますが...)^^;
Commented by kujisuke at 2017-03-22 22:43
こんばんは!アドバンスとはスゴい方向へイキマシタネ~流行りはすっかり青ですね!

だちろーさんたら、もぅウフ。
Commented by one_after909 at 2017-03-23 01:19
kujiさん コンバンワ!
"青"でしたね〜^^?なかなかいい感じでちょっと惹かれます。夏にサラッと纏えば洒落てるかな♪

..Deepblue(でしたっけ?)や70年代のカットガラスのセイコーを思い出しますが個人的にはこのお色目は好きかもです^^

...え?dachiroさん、其方(笑)?


<< ..а Земля голуб...      ...Gかぁ? それは気になる >>