飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 02日

EUROPEを買いま〜....

EUROPEを買いま〜...._f0057849_1825488.jpg

アイヴォリーに金ラインのが一番好みでしたが、このJPS(?)カラーな感じも独特なラインを際立たせてとても素敵ですね〜?

う〜。。。ヨーロッパいいなぁ? 欲すぃ病-_-;

EUROPEを買いま〜...._f0057849_18322196.jpg

お茶とカレーを兼ねて、赤煉瓦にて少しばかり旧い車を愉しませて頂きました^^

御多分に洩れず、サーキットの狼世代ど真ん中の自分でありますから勿論その影響は絶大! しかしこの一台はもっと前、幼稚園頃から持ってたピンク色のミニカーにまで其の好き!の起源を遡らねばなりません..。
EUROPEを買いま〜...._f0057849_18485547.jpg


このSPみたいにフロントにランプのあるものではなく、のぺっとしたより初期のモデルをだったと思うのですが、今思えばきっと当時の最新型車を模したミニカーだったのでしょう。当時は「トラックみたいやなぁ?」..とか思ったものですが他に類を見ないスタイリングに子供ながら。。。でした♪

Anyway,もうカメラ構えシャッター押し捲り、スーパーカー少(中)年と化しました^^
EUROPEを買いま〜...._f0057849_1931422.jpg

我がbetsey嬢

まがりなりにもナロー*RSでなく4気筒しかもタルガですが^^;と並べば、擬似"風吹と早瀬"気分を味わえるなぁ。。。とか妄想するも、入れ替えするなら当然イタリアの貴婦人の方と相成るわけで、 然しそれほど目的というか? ナローと明確な線引きが曖昧で乗るかな〜? 何処へ乗ってくかな〜? な無為な事考えたり(笑)

EUROPEを買いま〜...._f0057849_19273250.jpg

そうそう! コレが有れば沖田も揃うぜぇ...とか^^;(..それは無理!)



by one_after909 | 2017-04-02 19:36 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< sunset in your ...      1989 to ninetie... >>