飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 16日

yozakura🌸

yozakura🌸_f0057849_21564657.jpg

先週末の箕面が不発だったので...

翌日から、上海入りって事もあり 『次、帰国する頃はもう間違いなく散ってるよな?』と思えば、無性に切なくなり駆り立てられるかの様に夕刻より近所の通り抜けに出向いて参りました。

別のところで こういう投稿をすれば中高時代の友人達からは『年やな?』とからかわれる。

yozakura🌸_f0057849_2243770.jpg

"桜"

嫁さんと出掛ける事もそうだが、年一回の風物詩'今年の桜'。これ迄意識した事なんて露ぞなかったが、『え? 自分、今年はもう終わりか? 来年までお預け?...って、あと何十回観れるのよ?』とかふと思ってしまった! 一度そんな思考が巡らばもうアカン(笑) 

yozakura🌸_f0057849_22201578.jpg


...年齢相応の持病は抱えるが、別に余命幾許の病を患ってる訳ではありません。イチオウ..ハイ^^;

まぁ、何はともあれ此方も6部咲き乍ら '今年の桜'通り抜けを堪能させて頂きました♪ ..川沿いの出店街を天満橋の方迄抜けまして*美味そうな匂いの誘惑を断ち切ってトウモロコシも何も食べず 寿司喰って帰りました^^

yozakura🌸_f0057849_222012100.jpg
...今年初めて知った種。建物の壁際にひっそりと咲いてました。ネーミングがいいな♪


by one_after909 | 2017-04-16 23:40 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 弍號機の仕様変更      2017版 カタログ届く >>