飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 29日

問答無用のPORSCHE...

f0057849_2141024.jpg

'73Sのお隣、そして沢山の新旧porscheの中で静かに佇む我が 912...久し振りのご対面でした^^


雨のち晴れの4月29日。加古川のFroschさん迄、悦楽のLong Driveでした...♪ あゝしかしポルシェの花苑に来れば堪らないなぁ。。。

なにがって? 911でも無論、912でもなく..

928

f0057849_885169.jpg

412とか...多分 日本では一番人気のないゾーンやも知れませんが、近頃やっぱり、否此処数年ずうっと コノ手の大型クーペに惹かれて〼 完全にエコな時代の潮流に逆行してますが^^;

確か前回お邪魔させて頂きました際にも同じ一台をお見掛けしてやっぱり同様にエエなぁ?..と思った記憶が蘇る...。

f0057849_8202645.jpg

GTカーのいいところは

長距離ドライブをしても疲労度が全然違う事。上質な皮革を使用した硬いシートと空間、ATと余裕の排気量の為せる技ですね^^


小〜中型のハンドリングに優れたクルマの悦しみとはまた一線を画す様におもいます。


by one_after909 | 2017-04-29 22:45 | PORSCHE 912 | Comments(2)
Commented by 512m550b at 2017-04-30 22:49
御無沙汰しています。。。

さてさて 928 412 共に、金食い虫である事は
確かなようですが、それに勝る魅力があるのも 事実。

いかに コンディションの良いクルマを見つけるかが、
なにより 大切な様で。。。

あと 私事ですが、イタリアンセダンの放出を考えています。  ご興味があれば、御一報 下さい(笑)
Commented by one_after909 at 2017-05-01 09:17
512m550bさん
おはようございます!此方こそご無沙汰致しております<(_ _)>

928。確かにソレ(金食い虫説)一昨日も仰ってました。そうなんですよね〜?しかし媚薬なんですよね〜^^;?

...う" イタリアンセダン((((@0@;))))!?シルバーの奥山さんのでありますね?欲しい。。。けど狭い賃貸車庫にもう入りません〜(T^T)...尚且つ其の内一台お不動さん。折角のいいお話戴きましたのにスミマセン<(_ _)>


<< 畦道にて...      信念はあるか? >>