飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 07日

ハートに火をつけて

f0057849_8572535.jpg
こんな時計やブランドモノ添えの写真なんかやと...今では別の意味で捉えられるそうな? う〜ん(-_-;) ま、他意はないし気にせずいつも通り参りましょ〜♪


...と或るオムニバスCD。

もう10何年も前に買ってかけ流す愛聴盤だ。スロースタートな時は殊の外嵌る(-_-)b

しかし

何故かCD2が欠如している。何処にいったのか皆目見当がつかないのだ! ここら辺は結構キッチリしてる方なので娘が持って出たか? ..兎に角ない。

で、

Amazonで頼もうって思ったら...........








f0057849_23451261.jpg


OMG!!


新品 101,969円 中古 68,203円からやと?


な、なんやこの値段は(((((((@0@;)))))))? なんかおかしいんとちゃうけ? 2桁ほど数字間違ってないけ? 到底クリック出来る筈もなく勿論 購入は止めにした。...今でも心臓がバクバクするわ-_-;


普通にリリースされたものの中やったらビートルズを軽く凌駕しとるな? こんな高いCDは初めて見た! なにかココにしか収録されてない貴重なトラックでもあるのか? 謎や。。。 どなた様かご存知の方がお見えでしたらご教授頂戴出来れば幸いでございます。宜しくお願い致します<(_ _)>


残ったCD1の最後のちょっと気怠い感じの表題曲のカバー*ジュリー・ロンドン '69年の歌唱。で終わるのも、やる気出そうで出ないいつもの感じを代弁してくれそうでナカナカよいものです♪

f0057849_10504495.jpg

九州はもう梅雨入りとか

紫陽花の季節...

高校時代の懐かしい友人とそんな話題でひとはな。なんかそんなお年頃ですね? "将来の茶飲み友達"とか言われて余りピン!とこなかったけど、そういうことなんね(笑)?




by one_after909 | 2017-06-07 00:02 | 閑話休題 | Comments(5)
Commented by 通りすがり at 2017-06-08 10:26 x
通りすがりに失礼します。
そのCDって、コレですか?
page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k161402138
ちなみに、出品者と私は何の関係もありません。
ちなみついでに、私のお勧め2点です。
両方ともかなり古いですし、セイゲン・オノはJZZではないですし、コットンクラブはCILLOUTではありませんけど…。
www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3-%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%8E/dp/B00005IHP4/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1496884214&sr=1-1&keywords=%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%8E

www.amazon.co.jp/Cotton-Club-Original-Picture-Soundtrack/dp/B000000OXV/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1496884502&sr=1-1&keywords=%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

Commented by one_after909 at 2017-06-08 19:19
通りすがりさん
オススメ&情報有難うございました。

セイゲン・オノ盤はサイデラスタジオの音(空間?)の素晴らしさを以前別件で伺っておりましたので非常に興味をそそられます!是非!一度聴いてみたいと思います!(早速!)

情報頂戴しましたCDは、残念ながら同名別タイトルみたいでした〜!ないと余計気になるサガってやつです(苦笑)
Commented by dachiro at 2017-06-10 08:39
おはようございます。
米アマゾンならUsed で数百円のがありますよ♬
https://www.amazon.com/Jazz-Chillout-Album-Various-Artists/dp/B00005TZAW/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1497051326&sr=8-3&keywords=jazz+chillout+album

アマゾンのマーケットプレイス出品だと、時々こういうめっちゃ高額な値付けしてるのがありますよね。
絶版本とか絶版CDなど、特に。
他に安い(中古)出品があるうちは目立たないんですが、次第にタマが少なくなってくると浮上してきて(笑)
どうしても(プレゼントだとか思い出とか事情があって)買いたい人を釣ろうと狙っているのかもしれませんね〜
↑向こうで新品が500ドルで売ってますから、日本で注文受けたらそっちを買って利鞘を抜こうと言う業者かもしれませんね。
Commented by one_after909 at 2017-06-11 08:49
dachiroさん おはようございます^^

米アマゾンの情報有難うございました〜<(_ _)> そう!ここらが適正価格だと思います!...間違いなく。(米amazonではまた別にアカウント必要?..ですよね(((>~<)))。)

"釣ろうと狙って"
...ああ〜!そういう意図の価格設定でしたか〜?納得!。如何に希少品に価値ありとは言えど、ちょっと過ぎますね-_-*...とか ぶつぶつ呟きながら今朝もCD1聴いてます^^♪
Commented at 2017-06-11 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 青とピンク... 梅雨とric...      返り咲き! >>