飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 15日

予算会議

f0057849_11264016.jpg

前記事の続きとなる Ulysse Nardin。ある意味これはご先祖様ですね?

文字盤の質感/小振りなケース…華奢で繊細な印象..近頃こういう感じに弱いです^^:

さて、

正式にデッドビートセコンド・デュアルタイム懐中時計が遣ってくる事と相成りました。腕時計にコンバートするかどうかは検討中ですが、弐號機=アヴィエーター・リピーターの改装費用がオリンピック開催費用当初予算より大幅に上方修正されるかの如く想像を絶する程に膨張し…まぁ、欠損及び破損した部品を全て別作しOVHを施し、ケース(ステンレス削り出し)/文字盤(銀製)全てワンオフ作成、レバー等は金でこれも削り出して貰いましたので当たり前っちゃあ当たり前なのですが…アクアノートが視野に入る程になってしまう勢いです-_-;





もし、これ(ヂュアルタイム)を腕時計化したら。。。破綻へとまっしぐらであります(笑)

という事で、記念すべきコンバート壱號機=ドライビングウォッチを手放そうかな?..っと目論んで居ります。

f0057849_0184665.jpg


後ほど改めて詳細等アップします〜^^


by one_after909 | 2017-07-15 11:55 | etc...etc... | Comments(0)


<< FOR SALE      美ツクシキ選択。。。 >>