飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 19日

lately.

f0057849_17233912.jpg

...さて、お盆のお休みも終わり皆様如何お過ごしでしょうか?

まだまだ暑い近畿圏。ちょっと夏バテ気味^^; ...それでも早朝に嬉しいニュースも舞い込み心踊る♪ ありがとうごあいます<(_ _)>
f0057849_17285533.jpg

久々に夕刻に時間の出来た数日前、トルコンAT号でお山まで夕暮れ時あがって参りました。

往路、163の対向車線は外環辺りまで結構詰まってたましので帰路は阪奈道路を下って戻りました。まだまだ休暇中と思しきmood*ナンバープレートより想像 のクルマも多い様で、そんなゆったりした流れに乗って往きます。 残念な事にCDを前回全部出しちゃったのをうっかり失念してて'音無し'ドライブ。仕方ないのでトンネル抜けて山間部へ入ったら少しだけ窓を開けてEG音も愉しみつつ...。しかし"ストイックに!"は柄でもないのでやっぱり音楽はあった方がいいなぁ。。。

あゝ..気持ちエエ。

旧車も...10月には満を持して912も車検を通して復活させて頂きましょうか♪..それはそうとアパートの駐車場の改変はどうなってるんやろう?



by one_after909 | 2017-08-19 18:11 | 閑話休題 | Comments(0)


<< Reimagined...      glovebox set. >>