飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 11日

-加筆版- 4人乗り♪

-加筆版- 4人乗り♪_f0057849_9372989.jpg

たま〜に乗るとやっぱりいいですね〜^^


気温30℃くらいだと、水温も90℃キープ出来いい感じです。勿論、冷房も効きます(笑) 窮屈だけど4人乗れます^0^


GTC4 LUSSOの登場で、4シーターご先祖之一としてちょっとだけスポットあたったりしましたが、相変わらずマイナーな立ち位置は変らずの孤高の存在たるGT。

帰国したばかりだったので、和食を愉しみ、散髪をして...寛がせて頂きました。バタンキュ〜...


-加筆版- 4人乗り♪_f0057849_23384387.jpg

...そして一週間後の今週末、再びスイスホテルの駐車場*そしてまた..今度は横顔に見惚れる(病気)。でも今日はお買い物とお食事のみ。

丁度、高島屋で時計フェアやってましたが、惹きつけられるものはnothing、それ以前に欲情すらしません。最早完全時計不能者です-_-...いや、ようやくノーマルに戻ったというべきでしょうか(苦笑)? 少し早めの晚飯に出しな、1Fではウブロの特設コーナーがあり其処にはそのLussoが展示されてました。

-加筆版- 4人乗り♪_f0057849_23404681.jpg

さすが、モダンですね〜?

まぁ、前世紀設計の我が"M"とは全然違いますが...^^; 一度は味わって(所有/体感して)みたかった 12気筒発動機のその暴発的パワー。それより矢張り 自分の中で手の届き維持可能な範囲で..最も美しいと感じるこのスタイリングを楽しみつつ〜の。ま、"所謂"な相応しいシチュエーションとかはないですがそれなりに満喫致しております♪

そういえば、もうすぐ納車時と2年前に続き3度目の車検がやって参ります。さて、果たして何処迄維持してゆけるでしょうか〜(笑)?

-加筆版- 4人乗り♪_f0057849_23405354.jpg

なんば界隈。

『なに喰う?』

『すし!』


5時前。なかたにさんはまだやってない、もう少し時間潰すか? いや腹は減りコプターだ...! 千日前。目前に偶々あったお店さんに飛び込み満喫して参りました^^


間も無く子供達が独立して、二人きりになったら...

こんな時間がもっと増えるんやろうなぁ? 黄昏の斜めの陽射しは明らかに盛夏のそれではなく。。。






...たぶん、なんとなくもう要らなくなる気がするが。さて?


by one_after909 | 2017-09-11 00:18 | Comments(4)
Commented by dachiro at 2017-09-18 18:59
前世紀設計、完璧とも言えるいいスタイルでございますね〜♬
Lussoのちょっとアンバランスなスタイルも割と(かなり)好みではあるのですが、顔という点では最近のツリ目ドヤ顔シリーズは今ひとつそそられないです・・・
もとより買えませぬが(笑)
Commented by one_after909 at 2017-09-19 19:24
dachiroさん こんばんわ〜^0^/

はい、思い切り買えません〜(^^;)>

趣味車としてはこの頃のデザインが限界かなぁ?...と痛感しております。もう新しいのについてけない。。っと申しますか(苦笑)? 加えて今のなんと申しますかつくられた様な排気音もあきません。

どこ行くにも不便なクルマですが、もう少し一緒にいようか?と思ってます(そのうちセンチュリー欲しい(大笑))^^♪
Commented by kujisuke at 2017-09-27 13:20
センチュリーを手にしたらワタシ、運転手やります!!ぃぇ、やらせてください!笑
Commented by one_after909 at 2017-09-27 13:37
kujiさん こんにちは〜^^

ここ数年内で914、そして次のお化粧直しの912お世話にならにゃあアキません(ドナドナしてなければ...)故にkujiさんには現役マイスターであって頂かねばなりません故、不採用とさせていただきます((((^皿^))))笑www
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 待望の秋のはじまりの音...そ...      週末guitar... >>