飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 14日

法善寺の夕べ。。。

法善寺の夕べ。。。_f0057849_8493050.jpg

新しいデイトナですね〜?

スタンダードなドレス系は30mm台中後半、そしてこの辺はやっぱり40mm前後でしっくり来ます。至極懐かしいサイズ感でありました^^ ...しかしセラミックのベゼルも"今と昔"を上手く往き来する様な風情があり、じょうずな進化を遂げてますね?変わらぬ人気を誇るのも素直に頷けます。うん。

法善寺の夕べ。。。_f0057849_8532982.jpg
自分は..と申しますと近頃、専らREVERSO専でございます故、立てておきましょう! なんじゃそりゃ^^;?
法善寺の夕べ。。。_f0057849_921916.jpg

ノロにやられたか?暫く体調を激崩しており真面に食べれずに..な日々でありました。なんとか間に合い復帰戦に臨むことが出来ました。@法善寺横丁

黒薔薇^^

抜栓したてで、これほど迄に沸き立つ芳香は飽くまで甘く蜜蠟や懐かしいクレヨンの甘い匂ひもあり もしかしたら今迄で一番甘美だったかも知れない。。。そして赤身との相性は特筆すべきmarriageであったと日記には記しておきましょう。今回も非常に五感に勉強になり素晴らしい経験をさせて頂きました<(_ _)>

法善寺の夕べ。。。_f0057849_917153.jpg
恒例の...www

残念ながら、酒量はいつもの半分以下で...お料理も気を遣っていただいてしまった。しかし悦楽のオヤヂ合同お誕生会...時計に戦車に、来月に向けた作戦会議も併せとてもいいひと時でした^^。お師匠様有難うございました<(_ _)>


ん〜?しかし今朝は腹痛も諸症状もないぞ?黒薔薇にはそういう効能もあるんか?どりゃどりゃ日記に記して。。。




by one_after909 | 2017-10-14 09:36 | WINE♥ | Comments(2)
Commented by humming-watch at 2017-10-14 17:15
黒薔薇はいきなり美味しかったですね~♪
なんとなくプライドが高くて凛とした感じもあったように思えました。流石はルジェ様。。。
もう、ケース買い確定ですねwww
ちょっと気になってお値段調べてみましたら、驚愕のお値段で御座いました(滝汗)

ダージリン様をお気に召されたようですので、次回黒ビキニ姿のダージリン様フィギュアをプレゼントしますね♪
劇場版も是非観て下さい。きっとハマると思います(爆)

ではでは、お体ご自愛くださいませ~。
Commented by one_after909 at 2017-10-15 14:53
hお師匠様 過日は,また黒薔薇の素晴らしい体験を有難うございました。

抜栓すぐに注がれたのも...グラスに近づけて『ああ〜!』っとすぐ納得できました^^ ...しかしこれまでの最初の一香(芳)で一番インパクトあったかもしれません。蕩ける媚薬の様な甘美さ....いやはや深いです^^; 何より美味しかった!(ケース買い無理!)

ダージリン嬢も...その設定に度肝を抜かされました(笑) ..でも短髪率高いのはいいですね?ビキニ楽しみにしてます^^

有難うございます<(_ _)>...調子に乗って、また臥せってしまっております。明日には復活しなければ...

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< cool Japanese w...      official 髭男... >>