飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 16日

cool Japanese watch???

凄いの*鳴るのんとか 沢山持ってはる向こうの時計好きの友人よりのmission。。。


通り一辺倒でない日本の時計を買ってきてくれ!


なんじゃそりゃ?あんたエエのんようけ持ってはりまっしゃろ?...それにあたしゃあもう第一線を退いた身、近頃の情報にも疎いし。


まぁまぁ、兎に角ね、ヨロシクね!あ、有名なGSや古いのはご勘弁ね!


む〜?-_-;

...って事で、何か探さねばなりません。時計雑誌読むことも長いこと遠ざかってるし、さてはて?何がいいですかね〜?久し振りにちょっくら いろいろ覗いてみましょうか^^






cool Japanese watch???_f0057849_001528.jpg

誇らしく とても素晴らしい一本。

しかし求められてるのは、この様なスペシャリティなモデルではなく"市販カテゴリ"でありオリジナリティと先進性、デザイン性を兼ね備えた...余りクラシカルな趣きのもアカンらしい。しかも余り日本日本したのも嫌なそう。なんじゃそりゃ-_-;?う〜ん?要はスイスやドイツ時計にはない趣きと性能でデザイン的にも勝負可能なん...って意味か?

そんなん有れば日本人の自分が欲しいわ!って言ってはやったが。


ちょっと時間見つけて時計売り場さん行って参りましょうかね。。。






つづく


by one_after909 | 2017-10-16 21:32 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by せみ at 2017-10-17 15:21 x
時折こっそり拝見させてもらっています。
MINASEとかどうでしょうか?私は持ってはいないのですが、、、(笑)
Commented by one_after909 at 2017-10-17 16:26
せみさん はじめまして!コメントありがとうございました<(_ _)>

あ!MINASEっ!いいですよね?実は初期の5 windows 今も持ってます(ローター刻印して貰いました)^^ 確かにいい選択肢の一つですね!

今後とも宜しくお願い致します^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 各種ブチギレ      法善寺の夕べ。。。 >>