飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 08日

SUP?

f0057849_21242482.jpg

ん?

何かの編隊が入ってくる?



カヌー?いや、よく目を凝らして見てみますと...
f0057849_21243082.jpg


立って漕いではる様な?あ!これがサップという存在か?

とっても気持ち良さげだけど、結構体力使いそうやな〜?痩せれっかな?...でもこんなヴィンテージな雰囲気のんを積んでいったら堪らん!って機能性鑑みず格好から入ったらあかんなぁ。。。リーヴァは買えないからね〜^^;

でも何かをはじめたいお年頃なのであります^^
f0057849_21434571.jpg




by one_after909 | 2017-11-08 21:53 | ダイエット | Comments(2)
Commented by humming-watch at 2017-11-09 09:23
海上自衛隊 特別警備隊 通称「SBU」かと思いましたwww
Commented by one_after909 at 2017-11-09 09:44
来年にはきっと、二色の浜あたりで着任していると思いますので官報ご覧ください((((^皿^))))

一人、ボードの上で立ち上がることの出来てないのが自分です♪

...あ、淀川でもやってるらしいので近いからそっちかな(落ちてもしょっぱくないし..)?ぬくくなったら体験教室行ってきま〜す^0^


<< navy color..      HOFNER四方山話 >>