飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 06日

平成

平成_f0057849_22131296.jpg

昨年のGW来、丁度一年振りにアワビ(淡路島美術大学)工房訪問させて頂きました。

今年も1セット購入^^

ちょっと歪んだ食器達が増殖中です。*子供達独立して2人だけなのにな〜?
平成_f0057849_22141140.jpg
平成_f0057849_22215554.jpg


帰りは西海岸線の方を下道で。。。

出来たばかりのKIttyちゃんトコは、車で通っただけですが満杯の様相でした^^ 夕暮れ時少し前、ナントカ映えしそうなお写真撮ってはる若者好きそうなニクとカレーのお店のテラスでお茶休憩。しかしパラソルを避けてくる強い斜めの陽射しに耐えきれず早々に退散しました。
平成_f0057849_22301272.jpg

近海物の海の幸、お肉にタマネギと食べ物は美味いし、空気もいいし寛げるしドライブも楽しい。やっぱり淡路島はいいですね〜? 帰りは爆睡の女性陣を横目に渋滞の中を睡魔と格闘しながら帰阪致しました。いい休日でした♪

..昨年は、其のアワビの佇まいから'昭和'ってタイトルで書きましたが、今年'平成'としましたのは、もう来年の今頃は新たな年号に変わっているだろうから。『平成最後のGW淡路島』..いや、もう全ての事が平成最後ですね。。。

平成_f0057849_236248.jpg







by one_after909 | 2018-05-06 22:09 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おつかれ!      お足元♡ >>