伊藤園 お〜いお茶 "新緑" ..特に意味はありませんが^^;
そんな'新緑'の季節は過ぎた感もありますが、禁断症状に駆られ、緑の中を久し振りに少し走って参りました。う〜ん、気持ちエエ♪
最初のクーぺのナローから10年。
残念ながら今は、山頂から先は通行止め不通と相成ってますが、近くって気分転換にもってこいのお山の道。窓を開けると風と緑の匂いも至極心地よく...
こうしてクルマ停めて眺めながら、ペットボトルのお茶啜りながら呆けてるのも変わらずいい時間で。。。
気温30℃を超えて参りますと、且つ冷房をつけてやりますと結構水温が気になるし 12気筒の発熱もあってか車内の温度も結構厳しく真夏は乗ろう! って気にはなかなかなりません..。でもエバンスの存在を知ったので今度のオイル交換の時にでも? とか思ってます^^
..さて、
5年経ってもまだまだ暫く蜜月を楽しみ、そして2+2のお次は満を辞してクアトロポルテ=四枚ドアですかね? ..あ、一台しかないから無理か
^^(笑)♪
フロント12気筒4ドアの誘惑...
後年組み入れられたのはベルリネッタボクサー(512BB)の心臓に400iの駆動系かぁ...ゾクゾクするな。でもこのクラス/用途ならATの方が...とは思うけど? 写真眺めてる限りはMT仕様の様です。ま、壊れなくていいかな
^^;?
『400i系のGM製3速ATは部品流通も多く汎用性に優れるが、456になってからの英国Ricardo/フェラーリ共同開発の専用設計のものは壊れたら...』
..とはまことしやかな噂の定説だが...今のところ
*2000年モデルだから18年、そんな気配はない。