カテゴリ:VACHERON CONSTANTIN( 9 )


2016年 11月 30日

バセロンのお土産♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by one_after909 | 2016-11-30 13:24 | VACHERON CONSTANTIN
2016年 11月 03日

most complicated...

f0057849_12391821.jpg

史上もっとも機能を詰め込んだ'時計'として君臨する。。。

明確だ

top of the world! ここを目指せばいいわけね? ...って、まぁ 漠然と見えない終着点を模索するなら確かに前述の通り明確な目標があった方が好ましい。しかしまぁね? 現実問題はね しどろもどろ^^;

早々に離脱し縁側でお茶を啜る日々に。諸先輩、そしてご同輩の皆様の終着点..と申しますか、"あがり"...ってどのあたりに在るのだろう?一回その辺も伺ってみたいなぁとか思ったり。え? 『永遠に続くのじゃ〜!』..って? まぢですか〜^^

ジュネーブのあのauctionでのお品もそうだし、矢張り好きな仕様/機能をふんだんに盛り込んだ自分仕様をオーダーする事こそが...なのでしょうね? それも云々かんぬん綿密な打ち合わせではなく簡潔に5分で済ます! 的に。

...なにはともあれ、この凄まじいmodelに纏わるそんなチョイ話聞いたりなんなり♪


それよりナニより、唐突に訪れし戦慄のオファーに息を飲む! さぁ? HOW CAN I DO(・_・;?
...あ、時計ぢゃありませんよ〜


by one_after909 | 2016-11-03 13:05 | VACHERON CONSTANTIN | Comments(0)
2016年 10月 31日

vacheron constantin evening in shanghai...


f0057849_20485913.jpg
今宵 老房子での宴...そして麗しき総裁   

f0057849_20491491.jpg





menu なぞも...

by one_after909 | 2016-10-31 17:21 | VACHERON CONSTANTIN | Comments(0)
2016年 01月 19日

好みのコ❤️

f0057849_04555.jpg

薄手のmodelがリリースされて嬉しいVC

中でもultra-thinのパペカレは41.5mm x 8.1mmとヒラタクワガタ感抜群で最高だ! このクロノも42.5mm x 13.7mmと若干大型乍ら雰囲気秀逸、ハイ!髪の短い女の娘なみに 思い切り好みです♪ クロノーチ以来久々に惹かれたSSクロノグラフと言えましょう。
f0057849_035721.jpg

これまで押し出しの強過ぎた感のあったこのOVSのケースも、ライバル2機種に真っ向勝負出来るくらいに熟(こな)れ『気合を入れてデザイン/シェイプ練りこんで来たなぁ..』と思わせる仕上がりだと思います!

どうやらお色目的にはブルーがtheme colorで"売り"の様ですが、自分はこのモノトーンの感じが好みです。ブレス/ラバー/革バンドがセットになってるのかぁ? その点もポイント高いです。 ...買いま。。。 坂上忍さん調に^^


..で? 如何程ざんしょ? P様よりは現実的なお値段である事を切望す(-_-)

Vacheron Constantin / Overseas Chronograph Ref. 5500V/110A-B075 silver-toned dial


【 続 き 】…the continuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2016-01-19 00:33 | VACHERON CONSTANTIN | Comments(8)
2014年 03月 01日

。。。

f0057849_11455899.jpg
les historiques chronographe

よくも悪くも、局面に対峙し独り其れを越えなければならない時。

すがるものもなく..只、視線を落とした左腕の相棒に無言の'相槌'を得た気がした。人の手により組み上げられた無機質な装置。しかし其れ以上の存在でcollectableとかinvestment的側面...とか無縁なある事も是又...

..きっと勝手な思い込みに過ぎないのだろうけど。

by one_after909 | 2014-03-01 12:09 | VACHERON CONSTANTIN | Comments(5)
2013年 12月 07日

un-official 'vacheron constantine' evening...♥

f0057849_1132368.jpg


6th December pm 6:00~ at "la veduta" St.Regis OSAKA
f0057849_124269.jpg

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-12-07 12:12 | VACHERON CONSTANTIN | Comments(6)
2013年 10月 06日

様式美♥

f0057849_12563812.jpg

これはoriginal toledo が誇る流れる様な曲線美。

f0057849_13114434.jpg

そして我が les historiques chronographe...

これ迄 余りこの辺りの 'decoractiveな趣き' にはどうも過美過ぎて食指が動きませんでしたが、一度 其処が性感pointたると駄目ですね^^
..堪りません^^♪

f0057849_1534188.jpg

open perpetual...この感じも素敵♪ a-ha^^

by one_after909 | 2013-10-06 15:34 | VACHERON CONSTANTIN | Comments(2)
2013年 10月 03日

凝縮写真館♥

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-10-03 09:54 | VACHERON CONSTANTIN
2013年 10月 02日

VCで逢いましょう♥

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by one_after909 | 2013-10-02 18:15 | VACHERON CONSTANTIN