飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:WINE♥( 42 )


2017年 10月 14日

法善寺の夕べ。。。

f0057849_8493050.jpg

新しいデイトナですね〜?

スタンダードなドレス系は30mm台中後半、そしてこの辺はやっぱり40mm前後でしっくり来ます。至極懐かしいサイズ感でありました^^ ...しかしセラミックのベゼルも"今と昔"を上手く往き来する様な風情があり、じょうずな進化を遂げてますね?変わらぬ人気を誇るのも素直に頷けます。うん。

f0057849_8532982.jpg
自分は..と申しますと近頃、専らREVERSO専でございます故、立てておきましょう! なんじゃそりゃ^^;?
f0057849_921916.jpg

ノロにやられたか?暫く体調を激崩しており真面に食べれずに..な日々でありました。なんとか間に合い復帰戦に臨むことが出来ました。@法善寺横丁

黒薔薇^^

抜栓したてで、これほど迄に沸き立つ芳香は飽くまで甘く蜜蠟や懐かしいクレヨンの甘い匂ひもあり もしかしたら今迄で一番甘美だったかも知れない。。。そして赤身との相性は特筆すべきmarriageであったと日記には記しておきましょう。今回も非常に五感に勉強になり素晴らしい経験をさせて頂きました<(_ _)>

f0057849_917153.jpg
恒例の...www

残念ながら、酒量はいつもの半分以下で...お料理も気を遣っていただいてしまった。しかし悦楽のオヤヂ合同お誕生会...時計に戦車に、来月に向けた作戦会議も併せとてもいいひと時でした^^。お師匠様有難うございました<(_ _)>


ん〜?しかし今朝は腹痛も諸症状もないぞ?黒薔薇にはそういう効能もあるんか?どりゃどりゃ日記に記して。。。




by one_after909 | 2017-10-14 09:36 | WINE♥ | Comments(2)
2016年 10月 09日

オメカシ♡オメカシ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by one_after909 | 2016-10-09 13:40 | WINE♥
2016年 10月 03日

村名で happy birthday~♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by one_after909 | 2016-10-03 22:24 | WINE♥
2016年 07月 16日

brand new vintage♪

f0057849_11264140.jpg

今暫く続きそうな煩雑な日々。。。

さて、

そんな中にあって砂漠のオアシスの如き *体験した事ないけど飽くまでimageね
^^; 甘美なる清泉を求め。。。

More

by one_after909 | 2016-07-16 11:18 | WINE♥ | Comments(0)
2016年 04月 02日

#771 at NISHITANABE

f0057849_719964.jpg


野菜室からセラーへ...

更に数年間、熟成を重ねたbottle #771はあの特徴的な林檎の蜜の部分をより凝縮した様な濃厚で甘いcidreの如く変貌を遂げていました。


【 続 き 】the continuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2016-04-02 08:02 | WINE♥ | Comments(0)
2015年 12月 08日

vin..

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by one_after909 | 2015-12-08 15:34 | WINE♥
2015年 12月 05日

ballad of traitor, and a miracle that alchemist did..

裏切り者のバラード そして練金術師の奇跡。。。

f0057849_11573669.jpg



げに奥深き世界である..

More

by one_after909 | 2015-12-05 12:29 | WINE♥ | Comments(8)
2015年 10月 19日

そして京の宵。。。

f0057849_9555356.jpg
お師匠様方と至福のひとときで御座いました...

敢えて多くは語らずにおきましょう。檜のカウンター故に赤はご法度でしたが熟成のVOよりお写真のラフォンさん迄...おっと充分喋ってますね^^;

f0057849_95967.jpg
お時計達も今回そっと寄り添う感じで..

なにかその時折りで纏いたい一本といいますのもsituation別で定まって参りました雰囲気。。。hummingお師匠様の美しいHoney-Changに我が Havana Gondolo ref.5011/1J ver.leather strap

双方とも今ではなかなか得難い一本と相成りました..。


More

by one_after909 | 2015-10-19 10:41 | WINE♥ | Comments(4)
2015年 09月 19日

横丁にて...

f0057849_0585198.jpg

'開運' ...まさにそんな感じだった宵は。。。

More

by one_after909 | 2015-09-19 07:44 | WINE♥ | Comments(6)
2015年 09月 15日

泡々大作戦!

f0057849_9462442.jpg
根深い方なのかも知れない? そうでないかも知れない。。。

期待存分に臨んだいつぞえやの宴での2002年でした。

...しかし結果は残念乍、気の抜けたciderの如き弱々しく萎えた泡立ちでとても其の名を冠するとは思えないコンディションで御座いました。
『キミ? ポテンシャルこんなもんちゃうやろ?』..な大いなる疑念の許、お師匠様の繰り出されるでありましょう次回の一手の噂を聞きつけ、雷装から爆装換装致しました*意味不明=当初の銘柄から此方に変更!..って意です。

f0057849_101441.jpg
昨夜は、香港から4名の女史をお迎えし、商談のその後 大阪老舗のお味をご堪能頂きました..。

最後の絶品"鯛釜飯"まで参りますと流石にもうあきません。お腹いっぱい..。個人的には最後のデザートにチョイスしたソルベに途中から日本酒に切り替えました為、ちょっと余ったChampagneで満たしまして頂きましたらアラ!絶品!美味しかったです^^

帰宅するとS国からの刺客(?)のウェポンが届いておりました。コレは流石の唸るセレクトだ!*大切に保管し当日お持ちします! 楽しみに致しております。よろしく御願い致します<(_ _)>^^

                                                                                                            from 泡係909


by one_after909 | 2015-09-15 10:11 | WINE♥ | Comments(4)