カテゴリ:AUDEMARS PIGUET( 12 )


2016年 11月 29日

体験教室! ロイヤルオークの文字盤彫ってみよ〜♪

f0057849_1239441.jpg


この催しはいいですね〜?楽しそう^^

...残念ながら不在でしたゆえ、参加は叶いませんでしたがやってみたかった。

壁もRO文字盤柄。残念ながら彫った文字盤を持ち帰る事は出来なかった様です。なにかもイッコ、ケースだか? ベゼルだかの体験コーナーもあった様で此方は持ち帰れたとかなんとか。。。

ファクトリーツアーでもやらせて貰えるんでしょうか? ...う〜ん? だとすればちょっと残念だったかなぁ..とか^^;(笑)?

f0057849_12391885.jpg
machine..

APも、過日のVCも 近頃、印象深いイベントが開催されていますね〜♪ PPも? ...全然、関係ないけどペンパイナッポーアッポーペン Ah'n!*意味はnothing<(_ _;)>





by one_after909 | 2016-11-29 13:07 | AUDEMARS PIGUET | Comments(0)
2016年 02月 06日

立春大吉 summer beauty in the winter...

f0057849_12202567.jpg

今日は陽射しがポカポカです^^

過日の宴で雰囲気の良いRoyal Oakを拝見しましたのと、ちょっと季節外れですが来月にどうやら久々の相応わしい登板機会が訪れそうなので今日はちょいと引っ張り出して着用してみました。 ..我が夏のシロイヤルオーク

More...

by one_after909 | 2016-02-06 11:26 | AUDEMARS PIGUET | Comments(0)
2015年 09月 04日

夏の残り香。。。

f0057849_2261690.jpg

ハイ、何時もの寛ぎのjacuzziにてございます。


昨日、3度目の商談を午前に終えて昼食後時間ができましたので... 気温は30℃前後程でそう高くはありませんでしたが湿度は結構ありレンズも曇ります..



More

by one_after909 | 2015-09-04 21:59 | AUDEMARS PIGUET | Comments(0)
2015年 08月 17日

遅ればせながら☀️summer ver.

f0057849_854941.jpg
SSブレスで装甲化しROYAL OAK本来の姿を手に入れた我が夏の一本。。。しかし反面、失ってしまったあの'楽園仕様'なimageを想ひ...

思いつきで昨日、梅田に出ましたついでに再換装して戴きました。

ん〜♪ 夏やね〜^^ *既に夏の短いお休みは終わっちゃいましたけどね〜^^;

まだまだ暑い日は続くし、またこの装いで活躍する場もきっと遣って来るでありましょうから、暫くはこんな感じで行ってみたいと思います。

..しか〜し(-_-)


More

by one_after909 | 2015-08-17 09:12 | AUDEMARS PIGUET | Comments(0)
2015年 06月 12日

paradise lost...

f0057849_2124248.jpg


More

by one_after909 | 2015-06-12 21:53 | AUDEMARS PIGUET | Comments(2)
2015年 04月 30日

AP summer project '15

f0057849_23143266.jpg

Royal Oak

永遠のアイコン...やはりBracelet仕様がいい..でも残念ながら我が白文字盤 15451STにはカタログ上その設定がなかった。。。

More

by one_after909 | 2015-04-30 00:30 | AUDEMARS PIGUET | Comments(2)
2015年 02月 15日

誠、やっかいな時計。

f0057849_10481310.jpg
機中のお供に買った数冊の本と雑誌。。。

其内の一冊が英国王室御用達品みたいな雑誌であり、㌻を捲り進めますと伊達な出で立ちのMichael of Kent王子のお姿を見る事が出来ました。


そして其の腕許には...


More

by one_after909 | 2015-02-15 11:22 | AUDEMARS PIGUET | Comments(0)
2014年 10月 01日

楽園仕様 ♥

f0057849_13173745.jpg

正直申しまして、此処に滞在してますと愛しのお時計の事さえ既に『どうでもエエや..』って気分に陥ってるのでありますが..気を取り直し^^;


.. requestにお応えして 'Jアクア'と共に帯同致しましたもう一本を。。。秘蔵ッ子です♥



More

by one_after909 | 2014-10-01 13:53 | AUDEMARS PIGUET | Comments(10)
2014年 09月 16日

魅惑のmr."K"- model♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by one_after909 | 2014-09-16 23:36 | AUDEMARS PIGUET
2014年 08月 20日

THE ROYAL-OAKER

f0057849_1125493.jpg
昨夜、ホントに久々にCalvinと会食。


その腕には白文字盤の royal oakが颯爽と巻かれていた。う〜ん..いい *相変わらず隣の芝はいつも青いのだ(-_-)

よく比較される系統は同じも似た様で非なる nautilus...やはりその辺は氏の才覚と言っていいのでしょうか?...とは異質の魅力を放ってます。

f0057849_11404862.jpg
う〜、いかんいかん(-_-;)!すぐ人様に感化される悪癖也!..今年初めて戴くとっても香りのいい土瓶蒸。邪念を出汁に溶かしてのんじまえ!! 的'自戒の宴'と化した^^;


Somehow, 親爺3人 ほっこり晩餐♪ 虹橋'近藤'さんにて..。レイニャック置いて〼♪

by one_after909 | 2014-08-20 11:59 | AUDEMARS PIGUET | Comments(4)