カテゴリ:etc...etc...( 113 )


2016年 11月 10日

president's collection 【追補】

f0057849_1192149.jpg


これは最早、プレミア必至のコレクションであろう。。。

More

by one_after909 | 2016-11-10 01:28 | etc...etc... | Comments(0)
2016年 11月 06日

やっぱり Daytona?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by one_after909 | 2016-11-06 20:13 | etc...etc...
2016年 10月 04日

from NICE〜MONACO...

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by one_after909 | 2016-10-04 11:11 | etc...etc...
2016年 08月 24日

inspection。。。

f0057849_8382136.jpg


...素手でか^^;


f0057849_18374310.jpg

マットブラック/GOLD。。。佇まいはなかなか良さげな様です♪ 週末でも見せて貰うとしましょうか〜? 引き続き宜しくです
^^

                                                        from 我がのハンドルネームを臆面なく入れてしまう奴


*57分のrail 脱線危惧だが..まぁ目を瞑ろう。

*次は実名(ネーム)入れるのもええかもね?..自分special感もあって^^♪


by one_after909 | 2016-08-24 06:56 | etc...etc... | Comments(2)
2016年 08月 22日

toots...

f0057849_2042452.jpg


CD棚には残念ながら 近年の廉価BEST盤しかなかった。。。構わない、偲ぼう。


f0057849_2056780.jpg



More

by one_after909 | 2016-08-22 21:00 | etc...etc... | Comments(4)
2016年 06月 24日

安定通貨...?

f0057849_22591145.jpg



The Pound is sinking
The Peso's failing
The Lira's reeling
And feeling quite appalling

The Mark is holding
The Franc is fading
The Drachma's very weak
But Everyone's still trading

The market's bottom
has fallen right out
And only the strong are survivors

Well I fear, my dear
that it's eminently clear
that you can't see the trees for the forest
Your father was an extraordinary man
but you don't seem to have inherited
many of his mannerisms

Oh, Any of his mannerisms

The Dollar's moving
The Rouble's rising
The Yen is keeping up
Which hardly seems surprising

The market's bottom
has fallen right out
And only the strong are survivors

Hear me lover
I can't be held responsible now

For something that didn't happen
I knew you for a minute
Oh, It didn't happen
Only for a minute
Your heart just wasn't In it anymore

The Pound as sinking
The Peso's failing
The Lira's reeling
And feeling quite appalling





by one_after909 | 2016-06-24 17:09 | etc...etc... | Comments(0)
2016年 06月 02日

眼が飽きている..

f0057849_1019297.jpg


夕暮れ時の上海の街...

Taxiの後部座席でぼぅ〜っと外を眺めてましたら、暮れかけた夕闇の中に一筋の見慣れないtail lampが浮かんだ。


ハッ..と眼を奪われた!


近頃どの車も、悪く言えば表題の如しである。そんな中にあって自分の知識にインプットされてない存在に出くわすととても新鮮だ。


More

by one_after909 | 2016-06-02 11:38 | etc...etc... | Comments(0)
2016年 04月 29日

鳩の学習...

f0057849_10535011.jpg


昨夜半、こんなメールが届いた。。。

カード会社さんより。or またいつものフィッシング/詐欺メールの類か? しかし記載されてる下5桁の番号はあってるぞ...。う〜む(-_-;)???

..で、取敢えずカード裏にある番号に電話してみましたら、5分ほど電話口で待ってようやく繋がりました。
f0057849_1205931.jpg
*画像はjust妄想imageです。

オペレーターの方にかくかくしかじか..とメールが届いた旨を告げますと、なにやら別の部署『管理課』(?)なる処にお繋ぎします..との事。


う"?この展開は まさしく(-_-;)

【 続 き 】the continuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2016-04-29 11:40 | etc...etc... | Comments(2)
2016年 04月 17日

ev'rything seems to be...  【改訂版】

f0057849_936288.jpg

...結局、今回の'神'公演は見送りました。。。

此れ迄、一度も欠かさなかったのに...まぁ、理由はいろいろあるのですが兎に角そういう事で、2時間遅れのフライトでありました。


ライブといえば 1on 1 tourとして仕切り直されたSirのアメリカでの初日、そのオープニングはなんと"A HARD DAY'S NIGHT"でした!

もうなんでもありやな^_^;? ..感は拭えませんが、正直 辟易していたリストから致しますと 新鮮味は抜群! 頭からあのコード一発はシンプル且つ相当鮮烈に感じるに違いない!これこそ武道館のあの時に求めた『頭からガツン! と』の出だしだったのだ!..とある意味 感慨無量。 あと "LOVE ME DO"も初演ですね〜? *昔、90年のライブでは丁度、版権取り戻したタイミングだったのか? 悪名高き "PS. LOVE ME DO"としては披露されていたが..

そして久々に披露された"YOU WON'T SEE ME"はもともと好きな曲でしたが、今回凄くシンプルで素敵なアレンジが施され新たな命が作者ご本人によって吹き込まれたかの如く好印象でした..。*この感覚はunplugedの時の"EVERY NIGHT"で、コーラスにイッコ音符とa cappellaパートが加わって凄く印象が変わった時のものに似ている。。。

同義で"HERE THERE, AND EVERYWHERE"も格調高く変貌を遂げピアノ曲で"LET IT BE""THE LONG AND WINDING ROAD"等の格付けに50年掛かって追いついたか?..な感想を持ちました。これは美しい...
ビートルズの楽曲の批評をするなんざ言語道断ではありますが 敢えて書きますと、この曲は中学生の頃から曲の良さとコーラスの美しさに対し やけに不似合いな簡素なギターの印象だけが妙に浮いてて『????』とか感じておりました。逆にだからこそそうしたのだろうけど.. そんな勝手な違和感がありましたので今回のarrangeは其れが払拭されたみたいで個人的に嬉しかった♪

若干、お声のコンディションがかなり厳しい様な印象を受けましたが、御元気にtour継続され..また来日して下さる事を祈願しつつ^^


*イントロのD7sus4一発を何の予備知識もなしで体験した初日のFrescoのお客さんは、正にこの女性が思わず零した"Oh, my god!!"だった事でしょう! 羨ましい〜^^




あの日も飛んでいた。遡ればその前も...変わらぬ気持ちで更新させて戴きます<(_ _)>


by one_after909 | 2016-04-17 10:14 | etc...etc... | Comments(2)
2016年 03月 27日

春の妄想 ..2+2 の肖像

f0057849_9251514.jpg

330GT

"ジョンの最初の所有車"(之一)として有名な、そしてお色目は異なりますが'65年型の実車は数年前のBonhams' オークションで高額落札されました。現在の市場価格も3~4000万円程と推して知るべしであります...


..あかん(-_-;) なにがや?

f0057849_8505566.jpg


気分転換に..でもありませんが、そんな事も妄想しつ春の花を愛でました。。。

f0057849_952769.jpg
お供は..


..さて明日くらいから気温も上がってゆくみたいですね^^




by one_after909 | 2016-03-27 10:14 | etc...etc... | Comments(2)