飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 17日

winedark open sea...

f0057849_22304393.jpg
新西宮ヨットハーバーにて...。夕刻、旧友(中高の同級来の...)の艇が入港しました。東京から佐世保に向かう途上での寄港、会うのは一昨年の上海以来かな?逞しく灼けたなぁ(^ー^)

f0057849_2233155.jpg


昨日の時化の中、トラブルにも見舞われながら最後は曳航されて33フィートの艇は繋留されました。しかし"Ⅲ"...もう3代目かぁ?名前(艇名)は大学時分から変わらんね〜^^? 格好いい艇内を彼方此方 見せて貰いつつ、しかしコレ、キャビンも立派で充分以上に住めるなぁ?

f0057849_22481798.jpg


面舵いっぱ〜い♪

..やはりこういう用途にはラバーバンドのアクアが気分ですね(多分)? 『何ちゃらけとっとや?』..って叱られそうだが^_^; その後、以前 彼と一緒に上海にお見えになられた芦屋のgentlemanに温泉とお食事に連れて行って戴きました。。。♪

凪いではいても刻々と美しく色を変える海..。
f0057849_2310964.jpg

...しかし昨日は命綱(?)を付けつつの波の落差なんて云々なハナシを聞くと。。。とても自分には出来ん!海は厳しい!当たり前ながら嘗めちゃいかんのだ。

明日は早朝、出港し余裕を持って牛窓迄の航海の予定だそう。短い間だったけど会えて良かった。 *昨日買ったイチゴとロールケーキを差し入れました。。。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2011-04-17 23:20 | etc...etc... | Comments(3)