<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 14日

13th August 2011 【 evening 】

f0057849_7423845.jpg


エントランス前の車寄せ。はじめてこんな処に停めさせて頂きました。betseyちゃん一世一代の晴れ姿、記念に一枚(笑)

夕刻は大阪にご滞在中の Luxury daysさんとご一緒させて戴きました。。。
f0057849_7533531.jpg

さながら真夏のyellow gold、そしてその黄金の輝きに映えるblack dial。半世紀のモデルイヤーの差そしてタイプの違いは異質な2本なれど同質の魅力を放ち、やはりPATEK PHILIPPEの芳香は格別だ!...と再認識な夕べでありました。

それもやはり氏の造詣の豊かさ・深さからの所以でしょう...。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2011-08-14 07:41 | PATEK PHILIPPE | Comments(7)
2011年 08月 13日

13th August 2011 【 morning 】

f0057849_22124880.jpg

stars and stripes 

抜ける様な青空に翻る。。。此処は何処?
f0057849_2226396.jpg


【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2011-08-13 23:35 | PORSCHE 912 | Comments(3)
2011年 08月 01日

CHOC de generations, de cultures et de vocations ♪

f0057849_15593858.jpg

さて、帰国致しまして届いて居りました speedster、早速 パラパラ捲ってみました。。。


載ってる、載ってる!うふふふふ気色っ!♪...と言う事で、これはstreet VW's誌の manny'sさんでの記事提携モノなのでありましょう...。
f0057849_167762.jpgf0057849_1671129.jpg

まさしく車高の低いyankee時代の betsey ちゃん♪ この2冊の雑誌は永久保存版でありますね〜(^ー^)?

f0057849_16101920.jpg

この号は更にあの当時の"4 in one"のカタログから構成されたTARGA特集もありました!あとでゆっくり眺めると致しましょう★

by one_after909 | 2011-08-01 16:10 | PORSCHE 912 | Comments(0)