飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 28日

嬉しい...(^ー^)♪

f0057849_2185148.jpg


...帰国して棚を覗きますと、エアメイル(?)が。。。

手描きの宛名?

誰から? ひやっと裏返しますと...あら  早速封を切りました♪

f0057849_21111379.jpgf0057849_2111978.jpg

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2012-12-28 21:16 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)
2012年 12月 27日

北京路の書斎...

f0057849_14361015.jpg

...独り待ち時間が長かったので。。。いつもながら節度に欠けスミマセン<(_ _;)>


引っ越したら但し引っ越し先未定(^ー^;) こんな雰囲気の趣味部屋が欲しいなぁ...

ギターとか壁に飾って、出来ればガラス越しにガレージを眺めれる様なんがいい。。。勿論、『引っ越したら』の約束通りセラーを買ってワインも貯蔵!

f0057849_14374351.jpg


そして時計はトレイに並べて変質者的に夜毎 愛でるのである。。。ぐへへ♪

TVは殆ど視ないので、こんな感じでポスター代わりのモニターとして使いましょう。そしてカウチに寝転んで怠モノの椴(トド)と化すのだ!
ん〜?ガウン纏ってブランデーグラスを...みたいな雰囲気ですが(笑)いえいえ!椴(トド)でいいんです。...しかし幸せなる椴。嗚呼、なんとも浸れそうだ(^ー^)♪
f0057849_14412780.jpg



...と、待ち合いのひとときの間に妄想してました(^ー^)♪

*18号にオープンしたばかりの店舗/サービスが同居してた頃(*後に徐々に拡張し最終的に1F/2Fと別れましたが...)のフレンドリーさから比べれば流石に今は相応の格式というか?そんな感じで御座いますが、その間に此の地の"時代"も大きく遷り隔世の感が御座います。。。

by one_after909 | 2012-12-27 15:35 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)
2012年 12月 17日

これだなぁ。。。

f0057849_836434.jpg

PuristSProの白ノーチの投稿の処に載ってたお写真。。。


そして、夏にクルーザー乗せて貰った時にカタログを見せて戴きましたもの...(*Tiffanyカラーの表紙のヤツ
f0057849_8394899.jpg


う〜ん...圧倒的に優雅でいいなぁ。。。こうなりゃ白アクアも出して貰い...あ"!ルーチェがありましたね(^ー^;)?

by one_after909 | 2012-12-17 09:17 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)
2012年 12月 15日

white...

f0057849_20161295.jpg



...そして古典的クリスマスイルミネーションが綺麗な某所。。。遂に実現致しました! 

f0057849_19233091.jpg

コンプリケーションのSPを両脇に従えたVIP...WHITE DIAL STAINLESS STEEL WATCHES ..AP ROYAL OAK!! そして PP NAUTILUS
f0057849_19354517.jpg

...同じ白でも微妙に表情のニュアンスの異なる其の文字盤。しかし其れは飽くまで精悍/清楚!そして旬であります(^ー^)♪

model year は'70年代から世紀を跨いで35年を越えて参りました..。ロイヤルオーク/ノーチラス共に3(2)針のこのカテゴリでは佇まい・品格ともにやはり双璧!最強です。その"白"は是、また格別也!


続く。。。

by one_after909 | 2012-12-15 19:58 | etc...etc... | Comments(2)
2012年 12月 14日

positiveなline...

f0057849_199387.jpg

大図鑑によると"73カレラのみ許される"ラインらしいです...勿論、そんなもなぁ I don't care (^ー^)♪

この意匠はずうっと昔から憧れていたもの!2008年に念願のナローオーナーの仲間入りをさせて戴いて以来、虎視眈々と機会を窺って居りましたが今回、外装が綺麗になりましたのを機に遂に!実現致しました。これこそが僕の望んでいたナロータルガです!心から嬉しい〜(^0^)/
f0057849_194512.jpg

ハッキリ言って無茶苦茶カッコいいです!...と自画自賛!(^ー^;)

このラインはnarrow912さんのスペシャルメイド! 作成して頂いて三年と半年以上を経まして昨日ようやく貼らせて頂く事が出来ました!ほんとうに有難う御座いました<(_ _)>

f0057849_2034058.jpg
(*大阪城のお堀の袂にて撮影。。。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2012-12-14 20:10 | PORSCHE 912 | Comments(4)
2012年 12月 02日

georgian wine...

f0057849_122185.jpgf0057849_1221084.jpg



jewish(...でいいのでしょうか? 料理店にて。。。

落ち着いた内装、生まれて初めての雰囲気。六芒星(David's star)が中心に掲げられてる。

グルジアのワイン。まるでポートを初めて戴いた時の様な印象。濃厚で生々しい果実味、ベリー系 プルーンや肉荳蔲...ん〜?...なんの葡萄なんでしょ? 鮮血の様なちょっと躊躇してしまう様な味わい。。。しかしオーガニック系のお料理が運ばれて参りますと、お!?これがまた驚く程 味わいが異なりますね♪ これも幸せなるマリアージュ そして赤いスパイス...日本の山葵の様な香辛料は美味しかった。これをまぶして戴くとお料理も尚更美味しく。。。

とても新鮮な経験でした(^ー^)♪
*流石にお写真は控えました。。。

by one_after909 | 2012-12-02 12:51 | WINE♥ | Comments(0)